06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08
黒いんですw 
ベリーの赤ちゃん達
とってもとっても元気です
新米ママのベリーもちゃんとお世話してくれていて
私達がのぞき込んでいると隠しちゃってね~
盗られてしまうような気がするのかな?

4匹の赤ちゃん達
ヨーキーは最初身体が真っ黒なんですよね~
ダックスのロミオとソックリで見ていると笑っちゃいますw
「誰の子?」って~~
そしてこれから日を追う毎に毛色は変わっていきます
ベリーも綺麗なブルーグレーですし
PaPa犬クンもベリーと毛色はソックリですから
きっとこの先この子達も
綺麗なブルーグレーの毛色になっていくでしょう

犬は安産だ!って聞いてはいたけれど
それでも長時間に渡って陣痛に苦しんだベリー
早朝4時前に陣痛がきて
7:34に1匹目
8:04に2匹目
8:47に3匹目
そして長い休息時間をあけて
11:17に4匹目が産まれました

今回の出産に立ち会ったワタシ
思い出すのは17年前、自分の出産時のこと
超安産体質なワタシですが
「もかちゃん、犬だってもっと苦しむよ」
とBaBaに言われたのを思い出します
そして今回のベリーちゃんの出産

あれっ?
もしかしてワタシってば本当に犬より安産だったみたいな…

ベリーのお腹をさすってあげながらふと思った感想ですw(汗)
正直、ワタシよりベリーの方が長時間苦しんでいました
犬だって出産は大変なんだーー

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

タグ : ヨークシャテリア

【2011/09/29 Thu 23:23 】
♪パピー☆ヨーキーの赤ちゃん♪
comment(8)trackback -- | 記事編集
<<デレデレしてますw | ホーム | 分娩中ーー>>
コメント

キャーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
やっとご対面できました。❤
 
もう~ 可愛い☆彡
ベリーちゃんも、立派なママぶり☆彡
これからも、成長楽しみにしています。

ベリーちゃん、とっても綺麗な毛色ですね。
ゴールドみたい♪
【2011/09/30 06:45】
URL | 小春 #-[ 編集 ]

ちっちゃーい!!かわいい♪

ヨーキーの赤ちゃんは生まれたては真っ黒なんですね。
お母さんと全然違う色なんて不思議。これから4匹が
どんな色に変わっていくかも楽しみですね(^0^)

もかはらーさんの安産体質、うらやましい。。。。。
【2011/09/30 08:23】
URL | ごんはは #-[ 編集 ]

わ~、かわいい!
まだベリーちゃんも落ち着かないかもしれないけど
ちゃんと育児しているようでひと安心ですね。

ますます目が離せなくてかわいいでしょう!?
何をしていても赤ちゃんたちのことが気になりますよね。
毛色が変わっていく楽しみも大きいし、なにより元気に
歩きだす日が楽しみですね!!

もかはらーさんも疲れたでしょう?
少し身体を休めて下さいね!
【2011/09/30 10:49】
URL | Coco #-[ 編集 ]

愛らしいベリーちゃんが、
もうすっかり子育てママに。
赤ちゃん、小さいですね。
ママにしがみついている、って感じ。
子育てをサポートするもかはらーさんファミリーも
お疲れさまです。

【2011/09/30 12:05】
URL | たろっち #-[ 編集 ]
♪小春さん♪
たまらなくカワイイですw

仕事しないでずっと側にいて見ていたいくらいですよぉ~
【2011/10/01 02:09】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
♪ごんははさん♪
はい、
犬より超安産~なワタシですw
あんなに大変だったのに
ベリーちゃん、とっても頑張りました∈^0^∋
【2011/10/01 02:11】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
♪Cocoさん♪
ワタシってば、子犬たちが気になって眠れないみたいなんですよね。
ミャ~ミャ~鳴いてると「大丈夫かな?」って見に行ったりして(汗)

とにかくカワイイですw
【2011/10/01 02:14】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
♪たろっちさん♪
ちっちゃくて可愛かったベリーですが
もうすっかりお母さんの顔になりましたよ。

良かったら見に来てくださいね~
【2011/10/01 02:16】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | h o m e |