07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09
渡嘉敷島@沖縄修学旅行 
「綺麗な海の画像送ってぇ~~」
という母の希望に答えるべく
息子から渡嘉敷島の写メが1枚だけ送られてきました

『渡嘉敷島なう』  ←←文章はこれだけ(^_^;)

わぁ~~綺麗な色~~~
こんな素敵な島で1日を過ごしたのね~イイナァ~

昨日(11/2)は1日この島へ渡ってマリンスポーツしてきています
この島へ渡ったのは息子のクラスだけ
他の島へ行ったクラスもあれば
ホテルのプライベートビーチで
マリンスポーツしたクラスもあったようです

親から以外に
PaPaの実家からお小遣いをたくさん貰い
家ではBaBaから、そして前日にJiJiから
それから丁度来ていたワタシの義兄から
と、大金のお小遣いをゲットして修学旅行に行った息子ですが
少々のお土産を買うだけで
たぶんたいして使わずに帰ってくると思われます
本人はわかってないかもしれませんが
あんなにたくさんのお小遣いを貰えるなんて
恵まれていて実はすんごーーく幸せな事なのですよね~

本日、修学旅行から帰ってきます
今頃は機上の人

渡嘉敷島でどんな過ごし方をしたのかは不明
その他お土産話もしてくれるのか?も不明ですが
高校の修学旅行
きっと楽しい思い出いっぱい出来たんじゃないかな?
【2011/11/03 Thu 12:50 】
♪日記♪
comment(4)trackback -- | 記事編集
<<萌ぇるわぁU・x・U | ホーム | 紅玉リンゴパイ@ラ・セゾン>>
コメント
沖縄~
お土産いっぱいの修学旅行。。。おかえりなさい
けがなく帰ってこれることが親としては1番のお土産だね

やっぱり沖縄の海はきれいさわ
もう泳ぐには寒いだろうけど、癒されるぅv-119

↓朝ごはんは懐かしい~
高校生男子には物足りないような気がするけど
気のせいかな~

【2011/11/04 08:24】
URL | りんりん #-[ 編集 ]

びーんずくん、お帰りなさーい☆

楽しい楽しい旅行だったでしょう。
うちの子たちも「沖縄の修学旅行が超たのしかった」って
今でもOKINAWAラブの目して言いますよ♪
いい思い出たくさん作ったでしょう。

渡嘉敷島に行く?
って珍しいよね。小さい島だと思うけど
びーんずくんもこのきれいな海で泳いだのかしら??
【2011/11/04 09:31】
URL | Coco #-[ 編集 ]
♪りんりんさん♪
何事もなく帰宅してくれてホントに安心しましたよ。
問題行動があれば困るものーー
海は、ですねぇ
「足を入れた」程度だったそうで…
何とも勿体ない島滞在…
それでも楽しかった話が聞けてヨカッタ~~

初日は国際通り至近のビジネスホテルだったんで
朝食もまぁこんなものかと。。。(諦め半分?)
残りの2泊はリゾートホテルでバイキング
なかなかよかったそうですよ~~
【2011/11/04 13:29】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
♪Cocoさん♪
そぉですか~
Cocoさんのお宅でもお子さん達に好評だったんですね~
沖縄って凄くのんびり過ごせて良いみたいですね。
特に島滞在がヨカッタって。

実は3日目、渡嘉敷島は晴天だったのに
その日の本島全域は雨だったんですって。
「オレらのクラス以外全滅ー」だったとか。
普段の行いが超最悪の機械科だけに
天気の神様が微笑んでくれたようです(笑)

コバルトブルーの海に足を浸けただけ…
そんな大バカな高校男子軍団なのでした(T_T)
勿体ないー(>_<)ー
【2011/11/04 13:37】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | h o m e |