09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11
ヨーキーちゃんたちの今後 
9月28日に産まれたヨーキー軍団
はい
相変わらず元気いっぱいに過ごしております

2番目に産まれたオスのワンコ
新しい飼い主さんが決まりました
マイペースでお利口さんな男の子
みんなが大騒ぎしていても寝るときは寝るっみたいな感じで
いつでものほほぉ~んとしている子です
CIMG0612.jpg


3番目に産まれた女の子
この子は一番最初に行き先が決まった子です
2匹ともそれぞれの新しい飼い主さんママがお友達同士で
「兄妹犬飼おうよ~」
と相談して決めたそうです
この子は息子の同級生女子ワタシの呑みママ友のおうちに嫁入り~~
CIMG0636.jpg


一番最初に産まれた女の子
この子はまだ決まってませんのよーー
身体は一番小さくて顔つきがベリーママにソックリ!!
えーっと
なき声が一番大きい元気ものでございます
CIMG0605.jpg


4番目に産まれた男の子
たぶんこの子が家に残るのかな?
色は一番良い感じに変わってきているけれど
とにかく顔も足も身体も大きいのです
そしてうるさいくらいよく泣くので…
他には出せないかも?
CIMG0610.jpg

今月末には1回目のワクチン接種予定
血統書も早々に手配する予定
2匹は12月10日過ぎ頃には嫁と婿に行きます

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

【2011/11/19 Sat 09:56 】
♪パピー☆ヨーキーの赤ちゃん♪
comment(6)trackback -- | 記事編集
<<午後のひととき | ホーム | セミドライトマトのオリーブオイル漬>>
コメント

ちょっと見ない間に、みんな大きくなりましたねえ~!
どの子も本当にかわいらしい♪手放すの寂しいのでは??
でも、よく知ってる方のお家なら安心ですね☆みんなに
可愛がってもらえるでしょうし。
【2011/11/20 21:33】
URL | ごんはは #-[ 編集 ]

すっかりヨーキーらしくなりましたね!
大きくなって、安心しました。
この子たちがもうすぐ出ていくかと思うと
だめです、なんだか私の方がジーンとしてしまう。
もかはらーさんはしっかりしているのにね。

でも必ず新しいおうちで可愛がられること間違いないです!
ホントはうちでも頂きたいくらいのかわいい子ですね~☆
【2011/11/20 22:47】
URL | Coco #-[ 編集 ]
とうとう行き先が決まったのですね。
みんなおうちに置きたいぐらいかわいいですね。
でも、新しいおうちでも可愛がってもらえそうですね。
どんな、毎日を送るんだろう。みな幸せ一杯で過ごせるといいですね。
【2011/11/21 02:15】
URL | マキチャンズ #mQop/nM.[ 編集 ]
♪ごんははさん♪
「あと20日位で嫁に出すんだよねぇ」
と、今朝娘とも話したところです。
嬉しいことだけど寂しさもあるんだよね~
でもね、幸せになってくれることが一番だから
笑顔で送り出してあげたいな~と思っておりマスです。
【2011/11/21 13:55】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
♪Cocoさん♪
大きくなりましたでしょ?
4匹とも食欲旺盛でガツガツしているの。
ちょっと成長しすぎてるかも?ってその方が心配(汗)

嫁&婿入りの日まであと20日ほどですが
楽しく過ごそうかな~と思っておりますよー
【2011/11/21 13:58】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
♪マキチャンズさん♪
全部家に置けると良いんですけどね
さすがにそうもいかないし
それにね、「是非家に迎え入れたい」
そう言っていただけることは
とっても幸せなことですからね(^-^)
笑ってお見送りしたいですw
【2011/11/21 14:01】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | h o m e |