09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11
旅立ちの日 
↓画像は昨日、JiJiが撮ったものです
寒くなって畑仕事のなくなったこの時期
時間に余裕のありすぎるJiJiは毎日子犬たちと過ごしていたので
ワタシが仕事をしている日中の知らない間に写真撮りまくり~
4匹揃ってカメラ目線のナイスショットでございました
IMG_0761_1.jpg
今日、
手前いちばん右の男の子と真ん中の女の子が
新しい飼い主さんの元へと行きました

夕方以降ママ友メールが何通も届いていますが
家の中じゅう走り回って遊びお昼寝までしたようです♀
男の子もとっても元気に過ごしている様子
本当に嬉しく思います

家族として迎え入れてくれることを
心から楽しみにしていてくれたご家族の中で
これから先の長い人生(犬生か?)を過ごせること
2匹手放した寂しさも吹っ飛んでしまうくらい
この子たちは本当に幸せなんだな~って思います


さて
実は左の女の子と後ろの男の子
2匹が残ってしまいました(笑)
まぁね、1匹は残す予定でしたから
それがもう1匹増えただけですってば~(汗)

…ということで
我が家の新入りとしてヨーキー2匹仲間入り?かな?
名前は画像と共に後日お知らせ致しマスですw
【2011/12/10 Sat 18:41 】
♪パピー☆ヨーキーの赤ちゃん♪
comment(8)trackback -- | 記事編集
<<定休日のランチタイムヾ(@⌒ー⌒@)ノ | ホーム | 最後の夜>>
コメント
いよいよですね。
カワイーです。
段々毛が伸びてきて、顔立ちがハッキリしてきましたね。
でも、いよいよだったのですね。
淋しいけれど、一つ一つの大切な命、全うしてもらいたいですね。
新メンバーのお名前も楽しみにしています。
【2011/12/11 06:00】
URL | マキチャンズ #tHX44QXM[ 編集 ]

さすがお父様
四頭が全員カメラ目線で、
しかも並んでいるように撮れていますね
思い出がいっぱい詰まった一枚の画像ですねぇ


これからも、成長過程を見せて下さいね

【2011/12/11 11:34】
URL | たろっち #-[ 編集 ]

みごとに撮影出来ましたね!
さすがです☆

もしかしたらこれから4頭飼いですか?
んーー、たいへんかも?ですね(^^;)
うちは3匹でもヒィヒィです。
でももかはらー家は家族のみなさんが
協力的だから、うまくできるかもしれません。
応援します!!
【2011/12/11 21:12】
URL | Coco #-[ 編集 ]

四ワンちゃんみんながカメラ目線で、可愛く撮れていますね。
もう2ワンちゃんは、新しい飼い主さんの所で可愛がって貰ってるのですね。
みんな幸せですね。
お名前決まったかな?
【2011/12/13 17:34】
URL | りんちゃん母 #ozUgQvUk[ 編集 ]
♪マキちゃんずさん♪
仔犬たち、それぞれ2匹とも
とっても元気に過ごしているそうです。
我が家に残った2匹も元気元気~
賑やかです(*^_^*)

新しい家族の皆さんの癒しになれるような
そんな存在になって欲しいなぁ~
【2011/12/14 00:01】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
♪たろっちさん♪
イイ感じに撮れてましたねぇ~
jijiがカメラ片手に写真撮りまくり
その成果あっての一枚なのですょ。

残る2匹ちゃんたちもいますから
また会いにきてくださいねU・x・U
【2011/12/14 00:06】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
♪Cocoさん♪
そぉなんですー
4頭飼いになってしまいましたヽ(´o`;
ただ、ウチは元々多頭飼いな家系でして
一番多い時は犬4猫2、
他に庭で猫数匹育てた時期があるんです。
そのせいか、あまり慌てた感がないかなー
なんとかなりそうな感じです( T_T)\(^-^ )

賑やかで楽しいです~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
【2011/12/14 00:16】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
♪りんちゃん母さん♪
写真、カメラ目線な4匹をしっかりとらえて
イイ感じに撮れてました~U・x・U
ウチに残った仔たちも元気いっぱい
毎日賑やかです。
それぞれの仔たちも初日から全く平気で
夜はハウスでおとなしく寝ているそうです。
トイレの躾もほぼ完璧なようで
手をかけた甲斐があってほんとうに良かった~

2匹になりましたが賑やかですーU・x・U
【2011/12/14 00:29】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | h o m e |