09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11
何年経っても変わらぬ関係 
私が幼かった頃の美容室には
住み込みの従業員(スタッフ)さんが数人常に居ました
BaBaが経営していた美容室は
ここの町でも古くから営んでいますからね
良くいえば老舗~(爆笑)

10年間ずーっと住み込みでお仕事していたお姉ちゃん
そう、私よりひとまわり近く上のお姉ちゃん
現在東京在住のお姉ちゃんが帰省ついでに立ち寄ってくれました( ´ ▽ ` )ノ

久しぶり~
娘さんやお姉様ともご無沙汰です

せっかくなので娘さんがネット検索して行きたい店を
私の運転で二軒ほど巡り~
秘密のケンミンショーで紹介されたアイスパン@キキョーヤ
もう一軒はパティスリーハニーココのロール
どちらも口コミで紹介されていたようです
たまぁ~に食べる機会がありますが
なかなか美味しいですょ~


10年間という長い期間
隣同士の部屋で生活をともにしたお姉ちゃん
お嫁に行ってしまってからもう長い年月が経つけれど
何年経ってもお姉ちゃんは
本当のお姉ちゃんと変わらない存在
今日は昔に戻ったような
懐かしい時間を過ごした良い日になりました
【2012/01/25 Wed 23:52 】
♪日記♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
<<氷点下12.7℃((((;゚Д゚))))))) | ホーム | 幸福のハート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | h o m e |