09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11
お料理いけだ@佐久市長土呂 
定休日のランチ
いつもはPaPaとふたり家で冷蔵庫の残り物をつついて済ませますが
たまには良いよね~ということで
今日はお外でランチデート(*^。^*)

お料理いけだ

ワタシが頂いたのはこちら
季味旬膳・響 ¥1680 (1日10食限定)


炭火でじっくり焼き上げたお魚が美味


豆蔵PaPaはハーブ鶏柚香焼き定食 ¥1050
ほんのりと香る柚が上品~~


佐久平産のお米で炊いた御飯はお代わり自由
大根おろしと自家製ふりかけもお代わり自由
男性でもお腹いっぱいになれますね

自家製アイスも美味♪
イチゴ味だ~~(嬉っ)


平日のちょうどお昼時に伺いましたが
他に何組もお客様がいらっしゃいました
サラリーマンよりも女子会的な奥様方が多い感じ?
ワタシ達のような中年カップルも何組かいらっしゃいました
日本料理って見た目も綺麗で繊細で心からほっとする味
ゆったりとした時間を過ごせました(*^_^*)

以前の記事
【2012/01/30 Mon 14:37 】
♪日記♪
comment(2)trackback -- | 記事編集
<<テクニクスのブルドック | ホーム | 氷点下12.7℃((((;゚Д゚)))))))>>
コメント
行ってきました
いや~~~~~ん

ほんと 美味しかった!
店内も 清潔で 気持が良かったです。

あのね、
料理はもちろん美味しかったのですが
なにより「大根おろし」の 美味しさに 感動!!!!!
【2012/01/31 16:38】
URL | たろっち #nBkvOD1k[ 編集 ]
♪たろっちさん♪
早速行ってみましたか~~
ね!良いでしょ!!
そうそう~
大根おろしまでもが美味しいってスゴイよね!

夜のコースにいつか行ってみたいですw
【2012/02/01 23:41】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | h o m e |