07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09
忙しいわけでもないのですが… 
ふと気が付くとブログ更新をしていない日が続いていました
そういえば最近パソコンを開く機会も少ないかな
iphoneにしたせいなのか?
多少のことはiphoneで済ませちゃっているからねぇ

中3娘が受験生で塾の送迎とかも週3だしね

と、
言い訳はさておき…


春も近くなっているのでお雛様を出しました
本格的な娘のお雛様ではなく小さな陶器のお雛様
珈琲屋の店先に飾ったのでお客様にも見て頂けるね


画像もありませんが
我が家恒例、節分の豆まきもやりましたよ
塾へ行く娘のために18時頃に1回
帰宅の遅い息子と隣市高校へ通っている姪っ子のために19時半頃1回
JiJiが計2回も豆まきしてくれましたの
例年通りの景品付きで大喜び~な子ども達でした



信州佐久
今朝は低温注意報が出ていました
雪は少ないですが超寒いです
まだまだ春の足音は遠そうですね
【2012/02/09 Thu 12:52 】
♪日記♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
<<じゃん饗じゃん亭freedam kitchenに行ってきました | ホーム | テクニクスのブルドック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | h o m e |