05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07
ちょこっとお出かけ栃木県☆彡 
春休み
高校生な子どもたちが日帰りで一緒にお出かけするって
なかなかあり得ない事だったのですが
二人とも珍しく良いお返事をいただいたので
宇都宮までちょこっと日帰りお出かけドライブにいってきました

後部座席に座った息子
何故かギター持参ですヽ(´o`;
車の中でギター弾いてるし…汗)
隣に座った娘…迷惑顔だョ( T_T)\(^-^ )
まぁね、行かないって言われたと思えば
仕方がない…ガマンだな…

約2時間ほどのドライブ
北関東道が開通したおかげで
佐久から栃木へ行くのも近くなりました

まずは佐野アウトレット散策~
初めて来たけど広々していて気持ちいい
お天気にも恵まれ
楽しくウインドショッピングできました

お昼近くなったのでお次は佐野ラーメン
佐野といえばラーメン、ですからね
通り沿いに見つけたラーメン屋さんへ入店(。-_-。)
[ラーメン一徹]
メニューは醤油と塩のみ
パパとワタシはこだわりの塩ラーメン

透明なスープにもっちり手打ち麺が良い感じ~

娘は醤油ラーメン


息子は醤油ネギチャーシュー


偶然入ったラーメン屋さんでしたが大正解♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
我が家好みなお味わいでした☆彡

さて、お次は宇都宮へ向かいます
…続く
【2012/04/02 Mon 23:25 】
♪おでかけ♪
comment(2)trackback -- | 記事編集
<<まさしの餃子@宇都宮 | ホーム | 準備の季節>>
コメント

ラーメン、美味しそう♪食べたーい!
宇都宮って、栃木のですか~?そちらからは近いんですね!
愛知からは遥かに遠いイメージです。

で、お酒の後も、やっぱりラーメン?(笑)
【2012/04/03 00:11】
URL | ヒラリー #iDJrzlX.[ 編集 ]
♪ヒラリーさん♪
佐野ラーメン、美味しかったですよぉ。
あっさりと透き通ったスープが良い感じ。
どんどん進んじゃう感じです(汗)

ホントはね、名古屋へ行こうかと思っていたんですよ。
でも、名古屋へは5時間くらいかかっちゃうから
今回は初めての栃木へ行くことになって~
近かったです。
でもまた名古屋へも行きたいっ!!
【2012/04/06 13:24】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | h o m e |