09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11
まさしの餃子@宇都宮 
宇都宮といえば餃子
街中にもたくさんの餃子専門店がありますが
宇都宮在住の知人お勧めのお店へ
行ってみることにしました

まさしの餃子

お土産で頂いたり、その後何度か
楽天で購入して食べたりしてますが
実店舗へは初めてです
数店舗ありますが今回は宇都宮駅周辺散策後に行きたかったので
駅近くの店頭へ行きました

下調べした段階で、大通りから少し奥まった場所
見つけられるか…心配しましたが
iPhoneのナビアプリ使いながら辿り着きましたョ( T_T)\(^-^ )

あったあった~ここだわ~


カウンター席のみの割りと小さなお店です
まだ午後4時前だけど
私たち以外にも何組かお客さんがいました
メニューは焼餃子と水餃子のみ
ビールもないのでとにかく餃子を食べるんです


焼餃子と水餃子を3皿ずつ注文




ここの餃子は野菜餃子なのでアッサリしています
どちらも美味しくてあっという間に食べちゃいました(^^)

お土産冷凍餃子も大量買いし帰路につきました
帰宅後はもちろんおうちで焼いて~
また餃子です(。-_-。)

宇都宮
わりと近くて行きやすい事がわかったので
次回は日光まで足をのばしたりしてみたいな
【2012/04/03 Tue 23:29 】
♪おでかけ♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
<<入学式(^-^) | ホーム | ちょこっとお出かけ栃木県☆彡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | h o m e |