09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11
尿結石なんです 
2ヶ月ほど前の事なんですが
ベリーママの尿に血が混じっていて
最初は膀胱炎かな?って思ってたんです
尿検査とレントゲン検査の結果は尿結石
薬の服用と合わせて
食事療法する事になりました

まずは右のフードから始めます
結石を溶かす効果があるようです
その後は左のフードへ切り替えて
結石が再発しないようにするのかな

とりあえず薬の服用は終わり
今は右のフード食べてるところです
調子は上々、血尿も出なくなりました

食生活が原因?らしいですヽ(´o`;
妊娠中にはなかった結石が
出産後、急にできたらしく…
栄養つけなきゃ~って色々食べさせすぎだったかな
…反省
…ベリーちゃん、ゴメンね

ベリーママ、変わらず元気はあります
ただ、完治までにはまだ時間がかかりそうなので
ま、ぼちぼちやっていきますかね
【2012/04/14 Sat 14:10 】
♪わんにゃんる~む♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
<<支部総会の準備などなど… | ホーム | 雪割草>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | h o m e |