07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09
伸びたり。縮んだり。 
同じ高校に通っている息子と娘
同じ日に身体測定でした

息子、あと数mmで180cmだそうで
何も運動していない割に成長してるよねぇ
体重もほんの少し増加していたらしいです

娘、何故か5mm縮んだって@@;
「計測結果は154cm位」
と、言葉を濁していますが
その数値前後だと思われます(笑)

高校の廊下ですれ違う3年生から聞こえてくるのは
「妹、超ちいせぇなぁ~」という声ばかりで
娘、ガックリと肩を落としている毎日を過ごしています

兄が大きく妹小さい
お兄ちゃんが大きいのはたぶん偶然
奇跡なんだよきっと


ごめんね
母が小さいからねぇ
あなたが小さいのも仕方がない事なのだよ(><;)

伸びたり縮んだり
もしかしたらまだもう少しくらいは伸びる・・・かもよ・・・
【2012/04/21 Sat 12:25 】
♪日記♪
comment(8)trackback -- | 記事編集
<<プレミアム桔梗信玄餅『吟造り』をいただきました | ホーム | 昨日は…>>
コメント
ミニモニ
うちも子供たちはミニモニ
 
下の子は152だったかな~?!
背が小さいのが悩みの種みたいだけど
こればっかりはどうすることもできないからね(涙)
旦那の家系が小さいから仕方ない
私は158あるんだけど・・・
【2012/04/21 15:34】
URL | りんりん #tHX44QXM[ 編集 ]

え!
180センチ@ 'ェ' @
すごーい


妹さん
まだまだこれからよ
【2012/04/21 18:41】
URL | たろっち #CjlWd7YA[ 編集 ]

うちの娘も153~154ですよ。
本人はぜ~んぜん気にしていないです。

服も靴も可愛いのあるし困りませんよv-344
逆に靴なんて、とってももれる可愛い靴がいっぱいあって
ちびはチビで、可愛いんだよ~なぁんて、言ってます。

娘を見て、私もそう思います(笑)
気にする事は無いですよ~v-354
【2012/04/22 07:24】
URL | 小春 #-[ 編集 ]

女の子はちっちゃいほうがかわいいんだよ~
たまたまお兄ちゃんが大きいから比べちゃうけど、ちぇりーちゃん個人で見たら、普通の高1だと思いますよ。
自信持って、背筋伸ばしたほうが、きれいに見えるよ!!

びーんず君は大きくてうらやましいな~
モデル体型ですね~
うちの子たちは男で170ないの。
やっぱり秘訣は牛乳?
【2012/04/22 17:29】
URL | きつねこ #-[ 編集 ]
♪りんりんさん♪
りんりんさんのお嬢さん達なら
大きいのかと勝手に想像しちゃってましたー
そうでしたか、152ねぇ~
私と同じくらいか。
そうそう!こればっかりはどうしようもないもんね。
娘には我慢~していただきましょうか。
【2012/04/23 09:34】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
♪たろっちさん♪
息子はね、大きく育ちましたよ。
ちょっと横もあるけど…
これは両親を見れば…ねぇ(汗)
【2012/04/23 09:36】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
♪小春さん♪
ですよねーー
女の子には小さくって可愛いっていう
褒め言葉がありますもんね~~
娘に言っておかなきゃ♪♪

あのね…実は何故か足だけ大きくてね
大きな声では言えませんが25cm@@
何でだろーーーー
【2012/04/23 09:39】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
♪きつねこさん♪
牛乳、息子はあまり飲まなかったです~
逆に娘はお水代わりに牛乳ゴクゴクでした。
そぉだなぁ~
息子はおばあちゃんの作った田舎料理好き
煮干しのお味噌汁とか煮物とか。
娘は食わず嫌いで好き嫌いが多かったかも?

娘には背筋伸ばして過ごすよう伝えときます~
ぁ、ワタシもだ(^◇^;)
【2012/04/23 09:45】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | h o m e |