07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09
イロイロと…ね 
気付けば約10日ブログ更新してませんでした(汗)
ここにはまだ書けませんがイロイロとですねぇ
ちょっとだけ気忙しくしておりましたです、はい


高1になった娘は卓球班に入り毎日お忙しそう
それでも毎朝お弁当を自分でつめて~が日課になってきました
昨日今日と卓球の東信大会に出場していますが
昨日のダブルスは1回戦敗退~
今日のシングルスはどうかな~
まだまだお上手に~って訳にはいきませんが
楽しく頑張っているようです

息子は相変わらずで
今日は友達3人でお出掛けしていきました
今月中にオープンキャンバス行く予定もあるようです


寒くてヒーターとコタツが外せないですが
久しぶりに今日は少し日差しが暖かいです
【2012/05/13 Sun 12:31 】
♪日記♪
comment(4)trackback -- | 記事編集
<<眼瞼下垂(まぶた)の手術 | ホーム | 雨上がり>>
コメント

そーでしたね、部活を「班」って言うんでしたね☆
やはり卓球にしたのですね~、がんばってー♪

もかはらーさんも毎朝のお弁当作りがすっかり日常に
なっていますよね。
でも最近は大学生になってもお金を使わないために
お弁当を作ってもらう子が多いんだって~。

びーんず君、オープンキャンパス!
もうそういう時期なんですね。早いなぁ~。

それにしても今年は寒くないですか?!
うちもまだこたつが片づけられません。
【2012/05/14 11:03】
URL | Coco #-[ 編集 ]
♪Cocoさん♪
悩みながらもやはり卓球にしたようです~
「強くなりたい!」と意欲的にがんばっています。
息子は相変わらずですけど
それでも進む学校はだいたい決めたみたい。

今年は寒いですよねーー
今朝は雨のせいか寒さかったです(>_<)
ヒーターもコタツもまだ現役ですよーー
【2012/05/15 09:20】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]

私も中学時代は卓球部でした。
当時は中学でも強い学校でしたが、入った地元のM高校は、
当時卓球王国で、県優勝どころか全国優勝していた時代。
当然、高校では楽な文化部にしました。
でも、卓球って年取ってからも楽しめるんだよね~
ちぇりーちゃんも、頑張ってね。

びーんず君は進学先が固まってきたとのことですが、
県外かな?そうだったらちょっと寂しいですね。
でも、自宅から通えるところは少ないですからね~
【2012/05/15 19:21】
URL | きつねこ #-[ 編集 ]
♪きつねこさん♪
お返事遅くなってゴメンなさい~

娘ね、卓球頑張ってますw
何事にも一生懸命な子なので応援してあげたいです。
息子はですねぇ、ま相変わらずなんですけど
それでもオープンキャンバスとかは
積極的に申し込んで行っているみたい。
希望は隣県です。
少し家から出てみるのも息子のためになるかなと。
今週末にまた行ってくるみたいですー
【2012/05/22 11:03】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | h o m e |