10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12
眼瞼下垂(まぶた)の手術 
年齢とともに筋力が弱まり
瞼がかぶさって見え難くなってきたウチのJiJi
一昨日、眼瞼下垂の手術をしてきました

二重まぶたのせいなのか、さほど不便なく生活出来ていましたが
少し前に両頬の大きなイボ切除をして
ま、そのついで的な~
そんな軽いノリで手術する事になったのでした

術後2日め
まだ腫れて赤くなっています
数日でスッキリするらしいです

ついでに首回りの小さなイボとかも取ってもらえば~
って、家族でオススメ中(*≧pq≦)
77歳、まだまだやる気満々で笑っちゃいますよね

元気な老人、実は来月またまた旅行の計画あり
そのお話は後日~ということで(。-_-。)
【2012/05/23 Wed 19:10 】
♪日記♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
<<ぼちぼちシャンプーしなきゃだね@ 'ェ' @ | ホーム | イロイロと…ね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | h o m e |