07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09
老夫婦15日間エジプト・トルコ周遊の巻 
ワタシの旅行計画ではありませんよ
両親の旅行

JiJi77歳・BaBa74歳
老夫婦が懲りずにまたまた旅行へ行ってきます
来週月曜日からの15日間
エジプトとトルコ周遊、ですが
往路復路共にエジプト経由なので
エジプトは少しだけでメインはトルコ滞在になります

最近は個人旅行がメインで
団体旅行はあまり行かない両親ですが
今回は添乗員付き
「自由時間が少ないなぁ」
とは言いますが娘としては添乗員さんがいてくれると
何かと安心です

二人ともエジプトには1996年に
トルコには2008年に行ったことがあり
今回は2回目の訪問となるわけで
もう行くことのないと思っていた国へ
また行くことが出来る
健康だからこそ出来る事、ですよね

滞在予定のホテル検索したり
あとは航空会社へ機内食のリクエストとか
エジプト航空ってどんな感じかな~

自分が行くわけでもないのに
ものすんごーーく楽しみ~でっす♪
【2012/06/05 Tue 19:26 】
♪JiJi&BaBaの旅行♪
comment(2)trackback -- | 記事編集
<<完熟したコーヒーの実を収穫しました♪ | ホーム | サンショウバラが咲き始めました>>
コメント

いいですね!
今、とってもトルコに興味あるんです。
アヤソフィア、見たいなぁ・・・。

なんたってビザンチン帝国の地ですからね。
オスマントルコとローマ帝国の戦ったイスタンブール、
いいなぁ、行きたい!
もちろんカッパドキアあたりにも行かれますよね?

親日的なお国柄らしいですが、そのあたりを実感
できると楽しいでしょうね。いってらっしゃい☆
その間ももかはらーさんはいろいろとお忙しい(!?笑)ですね♪
【2012/06/07 17:58】
URL | Coco #-[ 編集 ]
♪Cocoさん♪
今回はカッパドキアの奇岩石軍を 気球に乗って観光する予定です。 朝焼けに染まるカッパドキア、 良いですよね~ はい。留守中は大忙し(。-_-。) 三食作って後片付けしてお洗濯とお掃除。 ゴミ出しや植木の水やりなどなど。 お仕事全般もひとりですから~ って、当り前な事を普段やってないって事ですね^^
【2012/06/08 00:13】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | h o m e |