09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11
トルコからの便り 
エジプト&トルコ15日間の旅真っ最中の両親ですが
顔文字入りのメールが1回と、2度ほどの電話がきました

先ほどきた電話内容…
「ねぇねぇ、お部屋掃除しなくていいですっていう
ドアノブにかけとくのはどれだっけ?」
…それだけですか(笑)

けっきょく自分たちで解決した模様
ありがと~って、電話は即終了^^;
言いたい事だけ喋って切られてしまいました
まぁね、元気そうな声でしたよ

昨日と今日はカッパドキア滞在中だと思います

昨日、気球に乗ってるはずなんですけど~
何も聞かせていただけませんでした(笑)

25日に帰国なので
お土産話は帰宅後までおあずけ、って事ですかね

なにはともあれ元気そうな声聞けて安心しました( ´ ▽ ` )ノ
【2012/06/20 Wed 12:32 】
♪JiJi&BaBaの旅行♪
comment(4)trackback -- | 記事編集
<<エジプト滞在中な頃?かな? | ホーム | 完熟したコーヒーの実を収穫しました♪>>
コメント

あはは、「Don't disturb」カードのことか~。
お年寄りはわかりにくいよね。

カッパドキア、いいですよねー。
一度はみたい景観です。
今ごろ仲良くすてきな景色をご覧になっているのね。
理想的なご夫妻です☆
【2012/06/20 14:16】
URL | Coco #-[ 編集 ]

画像楽しみにしていますね。
見てるだけでも楽しいもん♪
【2012/06/21 07:02】
URL | 小春 #-[ 編集 ]
♪Cocoさん♪
「ほうきの絵の裏にドォーント何とかって書いてある奴だ!
 わかったわかった~ありがとぉ~~」
って、即切られてしまいましたよ(笑)

カッパドキアの奇石群を空から見るんですって。
お土産話と写真、今から楽しみですw
【2012/06/21 11:39】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
♪小春さん♪
見ているだけでも楽しい♪
それわかりますーー
いつも計画だけしてあげている両親の旅行も
家で留守番しながら行った気になれちゃう~
お金のかからない女でございます(爆)
【2012/06/21 11:41】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | h o m e |