05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07
エジプト滞在中な頃?かな? 
エジプト&トルコ周遊の旅真っ最中のJIJi&BaBa
昨日トルコからエジプトに移動しているはずですから
たぶん今日はカイロ市内観光しそろそろ空港に向かう頃かな?

15日間、半月って長いようであっという間
明日はもう帰国です

留守番中に台風4号上陸という一大事がありましたが
しだれ桜が抜けて倒れてしまった以外は問題なかったですし
他には特別な事も起きず何とか過ごして参りました
しだれ桜は枝が1本枯れてしまいましたが
他の枝は元気
コーヒーの木は家の中へ避難させたし
家中の雨戸を閉めて準備万端で台風をやり過ごしました

こうして留守の家を守ることは大変ではありますが
親のありがたみをヒシヒシと感じることが出来て
まぁね、たまには良いじゃんねって思えます
フツーの主婦ならやって当たり前の事を
普段のワタシはちゃんとできてませんからねぇ(汗)

三食準備してお片づけもしてお掃除とお洗濯して
新聞や郵便物をポストから出して確認して
ゴミ出しして美容室でお仕事して豆蔵の店番して
4ワンコのお世話して子ども達のお弁当を作って

えぇーっとぉ
いつもは親任せで手抜きしていることも多くて…
自分でぜーーんぶこなすのってすんごーく大変です(大汗)

何気に両親の帰国を楽しみにしている自分がいます(恥っ)
明日からはまた通常生活、始まるかな?
【2012/06/24 Sun 23:32 】
♪JiJi&BaBaの旅行♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
<<ウチョウラン | ホーム | トルコからの便り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | h o m e |