06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08
07/15のツイートまとめ 
katorea0602

ありがとうございます♪( ´▽`)疲れたけど楽しかったです♪ RT @aoimizuumi: @katorea0602 お疲れ様でした。
07-15 18:43

ぎおん祭年番&PTA打ち上げ、数回にわたる乾杯を繰り返しながら大盛り上がり中~疲れたけど楽しかった♪
07-15 18:42

大興奮の御水渡しも無事終わり住吉神社へ帰還いたしました。今年のぎおん祭も滞りなく終了です(。-_-。)
07-15 16:55

岩村田商店街にて御水渡し順番待ち。たまぁ~に放水される御水に子供達のテンションもあがります。
07-15 14:26

住吉町子供神輿、午後の部もうすぐ出陣です?御水渡しは15時半頃から。お日様が出てきて暑くなってきました?
07-15 13:32

まだ高学年の御神輿が帰ってこないけどお先に早めの昼食。セブンの中華丼弁当いただきま~す( ´ ▽ ` )ノ
07-15 11:53

子供神輿、龍雲寺にて休憩。ジュース&お菓子タイム♪( ´▽`)子供たちは元気いっぱい!
07-15 09:36

住吉町子供神輿、出陣です?雨が止んでヨカッた( ´ ▽ ` )ノ
07-15 09:03

岩村田ぎおん祭二日目。小雨…
07-15 07:21

【2012/07/16 Mon 03:42 】
♪日記♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
<<07/16のツイートまとめ | ホーム | 07/14のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | h o m e |