03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05
奇跡は起きるのではなく起こすもの 
ミュージシャンの桑名正博さんが脳幹出血で倒れ
今、まさに病魔と闘っているところです
我が家にとって桑名さんは本当に特別な存在で
ここ数日、
もうどうして良いのか…
何もすること出来ないんですけど
奥様のことを思うと涙があふれてとまりません
本当にただ、ただ祈るばかり…

奇跡が起きますように…って
そうずっと願い祈っています
でも、奇跡って起きるまで待つのではなく起こすモノだって
ご家族はそう感じているようです

そう
奇跡は起こすものなんだよね


頑張っている桑名さんに祈りを捧げるプロジェクト
↓↓↓
桑名正博 Inori Project

励ましのメールを送って下さる方は
↓↓↓
masahiro_inori@yahoo.co.jp

微力ながら少しでもお力になりたい
祈りプロジェクトのこと
ひとりでも多くの皆さんに知っていただきたいと思っています




犬好きな桑名さんのお宅にはダックスやトイプーが数頭います
ダックスのメルくんとケイトちゃん
その子どもとして生まれた我が家のロミオ
ロミオという名前も桑名さんがつけてくださいました
20090809080815.jpg

ロミオも祈ってます
絶対に意識が戻るって信じています
【2012/07/20 Fri 16:41 】
♪日記♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
<<07/21のツイートまとめ | ホーム | 07/17のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | h o m e |