05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07
08/15のツイートまとめ 
katorea0602

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ RT @katsuehanda: @katorea0602 行ってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ
08-15 22:46

あと30分で搭乗開始。エアアジアで行ってきます☆
08-15 22:43

webチェックインを自宅で済ませてきたので手荷物カウンターでスーツケース預けるだけ。身軽になったので今から夕食。
08-15 21:19

@tyakosi お待ちしております(^_^)☆
08-15 21:12

連絡しました。カトレアの玄関開けてありますから明日の夕方何時でも構いませんのでご来店お待ちしてます~ RT @tyakosi 明日夕方なら、そちら方面行きますので お願いしたいけどまだ時間がはっきりしません。欲しいのはブレンドとエスパーニャが200gずつです。
08-15 19:23

@seiya_mama まだ空港内ウロウロしてます(^^;;年に一度だけの家族旅行、楽しんできます☆
08-15 19:03

@tyakosi うわぁーごめんなさい(>_<)年寄りなので日中なら大丈夫かもです。ご入用なのはブレンドですか?電話しておきますから~
08-15 19:00

予想外の渋滞知らずで早く到着しすぎの羽田空港。夜便なんですー(>_<)
08-15 16:39

行ってくるー(^O^☆♪ RT @tamo2s: いてら~ヽ(´▽`)/良い旅を♪ RT @katorea0602 羽田空港キター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
08-15 16:37

羽田空港キター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
08-15 15:59

首都高入った。
08-15 14:17

高坂SAで休憩後、のろのろ運転だけどついに渋滞はじまったー(>_<)
08-15 13:45

渋滞の全くないまま現在、花園IC通過。このままだと早く到着しすぎかも~
08-15 13:09

佐久平出発~高速道路まだ渋滞は大丈夫そう。
08-15 12:07

今日ならカトレア開いてますから大丈夫です。 ご用意しますか?RT @tyakosi: @katorea0602 しまった~豆蔵お休みじゃん/(-_-)\20日まで豆買えない・・・
08-15 11:53

去勢手術が無事終わった白玉くんのお迎えに軽井沢までいってきます(o^^o)まだ渋滞はじまってなさそう。
08-15 07:14

自家焙煎珈琲豆蔵&美容室カトレア、8/20までお盆休みします。
08-15 00:23

iPhoneをSBからauにのりかえました。今まで家の中で通話できないSBでしたが、auはOK?快適です(o^^o)
08-15 00:20

【2012/08/16 Thu 03:53 】
♪家族旅行ポートディクソン♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
<<08/16のツイートまとめ | ホーム | 08/14のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | h o m e |