07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09
08/19のツイートまとめ 
katorea0602

最終日になってから街の良さに気づき、ぁ~もう一日滞在出来たらもっと楽しめるのにな~って思う事が、また次の旅の目的となるわけで…だから旅はやめられなくなるんだな。
08-19 23:55

ポートディクソン最後の夜はTigerビールで〆(=´∀`)人(´∀`=)
08-19 23:44

@rabupikoha 自宅までは遠い道のりですー(>_<)珈琲も足りなくならなくてよかった(o^^o)
08-19 23:36

明日深夜着で明後日から通常営業しますのでもう少しだけ待っててくださいにゃ~RT @tamo2s: 早く帰って~コーヒーが限界です(ToT)/~~
08-19 18:29

ホテルで寛ぎ中。スーツケースに荷物詰め始めました。明日帰国します(ToT)/~~~
08-19 17:10

ラマダン明けのハリラヤで賑やかなホテル内。朝食もいつものカフェレストランではなくビックホールに場所変更されてました。ホール内が激寒だったので早々に退散(ToT)/~~~
08-19 10:44

@sakumama42 きっと地元の若者だね。深夜2時半に爆音(;゜0゜)事件か事故かと勘違いしてびびったわ。
08-19 09:07

ラマダン明けて祝ハリラヤを楽しむ若者たちよ、深夜に爆音打ち上げ花火をホテル目の前のビーチで上げるのはどうかと思うぞ。
08-19 07:48

【2012/08/20 Mon 03:53 】
♪家族旅行ポートディクソン♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
<<08/20のツイートまとめ | ホーム | 08/18のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | h o m e |