09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11
親切でお勧めな羽田空港周辺駐車場 
今回の旅行はエアー&ホテル手配も早めに済ませていて
あとは当日を待つだけだーーって安心していたある日

「駐車場の予約、まだしてなかったーー(>_<)ーー」

気が付いたのは出発の2週間前
それも超ピーク時期のお盆8/15~
慌ててイロイロ調べてみたけれどどこも満車で…
何社か直接電話してみたけれど15日が満車だって…

いやぁ~慌てました
今まで何でも早めに手配してきたはずなのに
ここへ来てコレか(汗)
ぁーワタシったらバカバカバカーーーって落ち込んでいる暇もなく
新幹線とか高速バスとか空港タクシーとか
とにかく他の手筈を考えたりしてみたけれど
家族4人分ですからねぇ
予算的な面も多々ありどうしたらいいものかと…

と、豆蔵PaPaが焙煎お仕事しながら
ネット検索して偶然見つけた駐車場に電話を入れてみたところ
「ちょっとだけお返事待っていただけますか?」って♪
折り返しの℡を待ちご連絡頂いたお返事が何とOK!!だったのです

「本当にありがとうございましたーー」
「泣けるほど嬉しいですーー」
そして
「PaPaありがとーーーー」
と叫んでいたワタシ
本当にヨカッタ~(^o^)


といことで8月15日から6日間お世話になった駐車場
羽田空港近く!
大田区のペットホテル&パーキング
【ペットホテルエアポート


こちらはペットホテルも経営されていて
その上駐車場料金も格安!!
羽田利用の際は是非お勧めしたい民間駐車場です

イイナァ~と思ったのが
店舗ネットワークカメラ配信
預けた愛犬愛猫の様子をいつでもネット画像で見ることが出来るの
コレハ凄いよね~
我が家も預けて旅行ってことになるかもしれませんからね
ドッグランも完備されていて快適に過ごせそうです


駐車場、実は当日20時過ぎからの予約だったのですが
予想外に渋滞に引っかかることなく
夕方に羽田周辺に到着してしまったの^^;
にもかかわらずすぐ受付して下さって空港まで送って頂けました

対応が柔らかくて親切な民間駐車場
これからもお世話になりますっ!!
皆様にもお勧めしたいです!! 
【2012/08/31 Fri 07:11 】
♪家族旅行ポートディクソン♪
comment(2)trackback -- | 記事編集
<<08/31のツイートまとめ | ホーム | 08/30のツイートまとめ>>
コメント

いいですね、ここ!
最近ペットもお預かりってP、増えているみたいですが
実際どこがいいのか不安な状態・・・。
仰るようにカメラがいいわ~。
一日525円ならぜったいお願いしちゃます(^^v)

羽田周辺はいつもすぐ満車になりますね。
やっぱり土地が狭いってことが問題ですね。
成田はたいてい大丈夫なんですが。
【2012/08/31 18:50】
URL | Coco #-[ 編集 ]
♪Cocoさん♪
そぉなんですよね。
成田だと民間駐車場がたーっくさんあって
満車なんて想像してなかったんですけど
よく考えたら羽田って都心ですものね~

民間駐車場って、愛想のないおじちゃん
という勝手なイメージがあってm(_ _)m
でもここは若い方ばかりで元気いっぱい!
カメラも良いですよね~
羽田利用時はココって決めました!(^^)!
【2012/09/01 09:43】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | h o m e |