07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09
1歳 
昨年の今日、ベリーママが可愛い仔犬を産みました

白玉&あずき
今日で1歳になりました

あずきちゃんはカメラ目線
おとなしそうだけど実際は…
いちばん威張りんぼさんでわがままヽ(´o`;
階段も自由に上り下りして
勝手気ままに過ごしております



白玉は動き回っていて良い写メ撮れませんヽ(;▽;)ノ
身体も巨大化してヨーキーっぽくありません
わかりにくいですが
シュナウザー風にトリミングしてますU^ェ^U

白玉ってばロミオに対しても威張ってみせてるしー



ロミオは噛まれても文句も言わず遊んでくれます
今でも優しいロミオおじさんがお世話係りϵ( 'Θ' )϶
ベリーママとロミオと白玉&あずき
我が家のアイドル
今日もみんな元気です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
【2012/09/26 Wed 23:04 】
♪わんにゃんる~む♪
comment(2)trackback -- | 記事編集
<<投げ銭ライブin豆蔵 | ホーム | 09/12のツイートまとめ>>
コメント

わ~~、もかはらー家の4匹ちゃん、お久しぶりです♪
かわいいですね~。

ダックスは性格が穏やかな子が多いから
自分より格下でもやさしくしてあげるのでしょうね。
白玉君、やんちゃそう。そこがまたかわいいのよね♪

もしかしてカットはもかはらーさんが??
【2012/10/02 20:53】
URL | Coco #-[ 編集 ]
♪Cocoさん♪
お返事遅くなってゴメンナサイー(>_<)

カットは今まで私がやってましたが
この夏にプロのトリマーさんに切ってもらいました。
白玉くんをシュナウザー風に~っていうのがムズカシくてね~
私じゃ無理でした(笑)

ロミオと白玉、男同士の上下関係は
やはり軍配はロミオ~ですね(^^)
だけどロミ君はほぉーーんとに優しくて良い子で♪
ダックス…可愛すぎます…(*^。^*)
【2012/10/10 17:06】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | h o m e |