03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05
高校登校最終日でした 
高3息子
昨日が高校への登校最終日でした

3年間、本当に色々な出来事がありました
ここには書けないことばかり・・・
電話が鳴る度にドキドキしたりして
「またなの?」
って焦ったり泣かされたり・・・
年度末の度に
進級できるのか?!
そんな心配ばかりしていたっけ・・・

昨日はお弁当を作って持たせるのもこれで最後かな?
と思い、母はちょっとだけ頑張って作って持たせました


高1娘にも同じ感じので持たせました
娘からは
「凝ってるじゃんっ(^^)」
「美味しかったよ」
というメールが届きましたが・・・

息子からは全く反応ありませんで・・・
お昼直前にメールしたんですけど返事もなし
帰宅後の息子にお弁当美味しかったか聞いたところ
息子の友達から
「弁当見て俺が代わりに感動してました~」
というお返事(笑)
喜んでくれたのかはワカリマセンガ
残さず食べてあったのでまぁイイか・・・



さて息子ですが
実は今日もまた特別に登校していきまして(汗)
簡単に卒業~とはいかないようです(泣)
というかホントに卒業・・・できるの?

母の心配はまだまだ続きそうです(ーー;)
【2013/02/01 Fri 18:21 】
♪日記♪
comment(2)trackback -- | 記事編集
<<節分 | ホーム | 阿部一碧書>>
コメント

うわっ、すばらしいお弁当!
なんだか感動してしまいました。じわっときちゃいますね。

それに返信しないびーんず君、ちゃんと無言で
「おいしかったよ、ありがとう」って言ってる!
お友達もいい子ですね。代弁してくれて。

きっといい仲間にも囲まれて3年間充実していたと思います。
卒業が危ないくらいの子の方が力をたくさん蓄えていますよ。
お互い、心配ばかりかける息子を持っちゃったみたい(笑)ですが
笑っていてあげましょうね♪
【2013/02/02 19:08】
URL | Coco #-[ 編集 ]
♪Cocoさん♪
小春さんの真似して作りました♪
見た目もイイし美味しかったって(娘が)

本当にね、息子は無反応
後で聞いたら「まぁ美味かったけど。」って
息子の友達が感動したって言ってくれたことが救いですねぇ~
高校生活
いい仲間に巡り会えて楽しい3年間だったと思います。
息子の部屋は登校日以降も毎日誰かしら来ていて賑やか
荷物を置いたままの子が数人~
一昨日もひとりお泊りの子がいました。

まだ今日も提出するものがあって
夕方学校行くって言うんですよー(><)
私の場合、引きつった笑いしか出来そうもありませんが・・・
今日も笑顔で「お帰り~」って言ってみますw
【2013/02/06 09:35】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | h o m e |