05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07
節分 
今日は節分でしたね

我が家恒例、節分の豆まき
今年は色々な所用が重なりJiJi不在
息子風邪でダウン中
豆蔵パパは焙煎中
ということで年女なわたくしが豆をまきました

豆を拾ったのは娘と姪っ子とBaBa
それと4ワンコ達~
相も変わらず賑やかな豆まき(*≧pq≦)
もちろん景品付きでね(。ゝ∀・)b



夕ご飯は食欲低めな息子にあわせて
チキンソテー大根おろしと細ネギ添え
恵方巻きは切って食べました


昨日はご近所隣組で亡くなった方があったり
近所に住む叔母が行方不明になったり
息子発熱で病院連れて行ったり
なんともまぁ気忙しかったですわヽ(´o`;

痴呆あり~な叔母も無事見つかりホッと一安心でした
息子もインフルじゃなかったのか高熱は一瞬だけ
だいぶ落ち着いてまいりました

ワタシもなぁ~んとなく調子悪いので
一杯呑んでから(笑)今夜は早めに休みますw
【2013/02/03 Sun 18:18 】
♪日記♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
<<お出かけ予定計画中 | ホーム | 高校登校最終日でした>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | h o m e |