07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09
尿結石手術のため入院中です 
ヨーキーのベリーママが
尿結石手術のため入院中なんです

約1年前に初めて尿結石になってしまい
ドッグフードを変える事で今まできましたが
少し前から症状が悪化してしまい
先週土曜日に急遽手術していただく事になりました

当日夜に先生の奥様から電話をいただきました
脱水症状があったものの
手術は無事終わったとの事
大きな石がゴロゴロと5個も出てきたって…
長いこと辛く痛い思いをさせてしまいました(இɷஇ )

術後の経過も良いという事で
今朝は鳥のササミを少し食べたそうです
もしかしたら明日夕方には退院できるかな?

早くベリーちゃんに会いたいな( ; ; )
【2013/03/18 Mon 09:29 】
♪わんにゃんる~む♪
comment(2)trackback -- | 記事編集
<<退院しましたU^ェ^U | ホーム | 中古本>>
コメント

ベリーちゃんの入院、どのくらいになるのでしょう?
離れているのがつらいですよね。
でも術後は抜糸もあるし、しばらく病院通いになりそうですね。
お大事にされてくださいね。

ところで、ベリーちゃんの結石、どうやってわかったの??
1年前にはすごく痛がったとか?
たまたま検診した?とか…。
【2013/03/18 15:49】
URL | Coco #-[ 編集 ]
♪Cocoさん♪
今日の夕方、無事退院できました♪
安心しきって爆睡してます〜
やっぱり家族は揃っているのが良いですね。

1年前、血尿が出ていた事で気がつきました。
以前ニャンコのモカも同じような症状だったこともあり
膀胱炎か尿結石のどちらかだろうな…って。
フードで改善される可能性もありましたが
結局手術する事になりました。

やっと元気な顔が見れて良かったです〜
【2013/03/19 20:57】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | h o m e |