03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05
胃の痛かった原因は・・・ 
一人暮らしを始める息子を
一昨日の晩、アパートまで送り届けてきました

その日は朝からずーーーっと胃が痛くて
気持ち悪いし・・・
そういえば下腹付近にもシクシクした痛み・・・
薬飲んでみたってちっとも治らない
そぉーんな最悪な体調のまま息子を送ってきました
具合悪かったおかげか泣かずに済んでヨカッタ

帰りに夕御飯屋さんへ寄りましたが・・・
豆蔵PaPaと娘のお食事風景を見ていただけのワタシ・・・
胃が痛くて気持ち悪くて
なぁ~~んにも食べられなかったのでした

帰宅後もお風呂で温まってすぐ横にならせていただきましたが
実はよく眠れず・・・(汗)
「ウワァ~~何かの病気かしら?」
って思っていました

翌日(昨日ね)は少し調子が出てきまして
やっと食欲も戻ってきました
そういえば胃も痛くないわ



 初めての一人暮らしを始める息子を
 初めて家から送り出したので
 きっと身体が拒絶反応を起こしているんだよ


これね、昨日家族みんなに言われた言葉
自分ではそんなつもりもなかったし
そうさせなきゃって私が一番最初に言い出したんだし
でも、カラダは正直・・・ってことなのでしょうかね

いつまでも手元に置いておくわけにはいかないんだから
独り立ちさせなきゃいけない時がやってきたんだから
親離れの時期がきたんだから
子離れも・・・ちゃんとしなきゃだね(ーー;)
【2013/03/26 Tue 08:10 】
♪日記♪
comment(4)trackback -- | 記事編集
<<洗濯機の使い方 | ホーム | 福寿草^ ^>>
コメント

もかちゃん、お疲れ様。
さみしいね…
でも、きっともっと大きくなって帰って来るよ、びーんず君なら!
その時を楽しみに待ちましょうね。私も応援してますよ。
【2013/03/26 22:04】
URL | ヒラリー #iDJrzlX.[ 編集 ]
♪ヒラリーさん♪
もぉね、
想像以上に身体が物語ってくれた感じでした。
自分では平気・・・だと思っていたんですけどねぇ。
成長、してくれることを願って・・・
泣かないで待ってるーー
【2013/03/27 10:15】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]

わっ、それはもう完全にストレスから来る胃痛でしょ。
わかりますよ、当然です。
かわいい、かわいいびーんず君がひとり立ちして
もかはらーさんから離れていくんだもん、仕方ない痛みですよ。
読んでいて、涙が出そうでした。
よくわかる…。

びーんず君を思って泣いたっていいんですよ。
いえむしろ、泣いた方がいいかも。
わたしなんて大泣きの毎日でしたから(^^;)

でもびーんず君も不安や淋しさを少しは感じているし
もしかしたらこれから強く感じるかもしれません。
そんなときはいつでももかはらーさんが暖かいことばを
たくさんかけて、たっぷり愛情表現してね!!
はずかしがらすに☆

しばらくはムリせずに、お大事に。
【2013/03/30 09:22】
URL | Coco #-[ 編集 ]
♪Cocoさん♪
今日、入学式になります。
残念ながら仕事があってついていけませんが
今日から本当の独り立ち、でしょうか。

今朝電話しましたが「準備があるから」って
電話切られちゃいました(泣)
強がってはいるけれど
不安でいっぱいなんだろうな・・・って思います。
そうですね、離れて暮らすからこそ
愛情表現が必要になってくるのかもしれませんね(^^)
入学式時間前にメールだけしてみよっと。
【2013/04/03 09:37】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | h o m e |