09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11
プージャ 
プージャってわかります?
私は子供に聞くまで知りませんでしたが
某スポーツメーカーのジャージのことなんですね
おばちゃんには高校生の言葉ってわかり難いです(汗)


高校2年になった娘の通う高校は制服がありませんから
ホントに自由な服装で通学しています
女の子は色とりどりなチェックスカートにカーディガンが多いかな?

ですがウチの娘・・・
可愛い女子高生姿で登校することは希でして
主にジャージパンツ&トレーナーで登校しているんですよね
卓球班での練習な毎日ですから便利といえば便利でしょうけど~

で、毎日の必須アイテムなジャージ
お洗濯の関係もありますからこれが数本必要なわけで・・・
いつも私が買ってくるのは別メーカーのジャージ
軽井沢プリンスアウトレットモールのショップで
午前中だと30%offで買えるから
ついついそればかりになってしまうのですよ

娘にはずっと前からプージャが欲しいと言われていまして
で、昨日やっと買ってきたのでした
fc2blog_20130408184003080.jpg
ピンクのラインなプージャ
娘、大喜びしてくれたので良かったですw

でも・・・
たまには可愛くスカートとカーディガンも着てね(^^;)
【2013/04/09 Tue 12:01 】
♪日記♪
comment(2)trackback -- | 記事編集
<<百円札 | ホーム | 洗濯機の使い方>>
コメント

なるほどー、pumaのジャージのことなんですね!
おもいろい☆

今の子はなんでも縮めて言いますからね。
写真を観るまではあたらしいメーカーができたのかと思っちゃった(笑)
お嬢さまも思えばもう高校2年生。早いですね~。
ついこの間、小学校を卒業した!と思ったのにい♪
【2013/04/09 14:54】
URL | Coco #-[ 編集 ]
♪Cocoさん♪
いつもアウトレットモールのアディダスで買っているので、アディダス以外のジャージ殆ど持ってないんです〜
プージャ⁇って聞いてもなんの事やらわからず…^^;

16才ですョ((´∀`*))
子供の成長は早すぎて…
叶うなら一度で良いから
ヨチヨチ歩きだった小さい頃に戻って
また手をつないで歩きたいな〜
あー懐かしいー(((o(*゚▽゚*)o)))
【2013/04/09 16:55】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | h o m e |