09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11
GWも終わり 
ゴールデンウイークも終わり
日常に戻りました
皆さんはどんな連休を過ごされましたか?
お天気も良かったから楽しまれたかな?

サービス業な自営業である我が家はいつもと変わらず
定休日の月曜だけお休みで後はお仕事でした
娘は班活やおデートで留守がちでしたし
帰省中な息子は友達と出かけて毎夕食時に留守でしたし
なので家族揃って~というのは
ほとんどありませんでしたけど・・・
でもみんないるっていうのは何となく賑やかでイイですw

そして
連休前半と後半の2回にわけて帰省していた息子も帰り
またいつもの生活に戻りました(ーー)

ゴールデンウイーク中にうちの店でやったライブ
美容室の椅子を並べ変えて場所作って
観客15名ほどしか入れない会場ですが
ほのぼのライブ
皆さんと楽しいひと時を共有できるし
やっぱ生音♪ってイイですね~


秋山登志夫
【2013/05/08 Wed 08:39 】
♪日記♪
comment(4)trackback -- | 記事編集
<<唐木さち【さく花の会】 | ホーム | ライブ開催のお知らせ♪>>
コメント

ん??ちぇりーちゃんが「おデート」v-237
そりゃー、豆蔵パパとしては落ち着かなかった?でしょう!?(笑)
高校生活、楽しんでいるようで、すごく微笑ましい!

びーんず君、新しい生活は順調みたいで、何よりですね。
やっぱり自分の家がいちばんいい、って実感して
また学校へ戻られたのでしょう。英気を養ったはず。

こうしてだんだんと夫婦だけの生活時間が多くなっていくような
そんな気がしますねー。
【2013/05/08 10:22】
URL | #-[ 編集 ]
♪(^^)さま♪
コメントをありがとうございますw
お名前が分からずごめんなさい。

娘ね、毎日ウキウキですよ(^^)
お相手はとってもお勉強できる子なので
色々と教えてもらっているようです。
青春っ!て感じですね~~
息子もなんとか自分でやっているようで
心配事は尽きませんが色々言わず
心の中で応援、してます。

夫婦だけで過ごす時間が増えました。
これからまた新たな楽しみを見つけて
楽しい老後を過ごしていきたいですね(~~)
【2013/05/11 09:09】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]

わ、ごめんなさーい、名前抜けてましたね!Cocoです。

今度の帰省、夏休みでしょうか~。
もかはらーさんはびーんず君ちの方へは行かないの?
いやがるのかな(^^)
【2013/05/11 09:34】
URL | Coco #-[ 編集 ]
♪Cocoさん♪
月1回だけの日曜定休日にあわせて
一応毎月行く予定してますw
お仕事道具持参で
息子と息子の友人たちのヘアカット~
息子の部屋で切ってあげてますw
それぐらいしかサービスできないですからね(^^)
今月は19日、かな。

次回の帰省はたぶん夏休みですよね。
その間に週末ちょこっとってのも
。。。あるかもしれないですけど(期待~笑)
【2013/05/11 09:46】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | h o m e |