05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07
インフルエンザde学級閉鎖 
この時期にインフルエンザが流行しているなんて
なんだか信じられないのですが・・・
娘の高校で流行っているらしく
娘たちのクラスが本日学級閉鎖になってしまいました

今週に入り一人がインフルと診断
残り数名も休み始めていたそうですが
今日になり6名インフルで2名が擬似・・・
たぶん残りの二人もインフルであろうという話
教室の席の近い子たちから広がっている感じらしいです

娘もそこの席とは至近距離なんですって・・・
「くるかも・・・><」
と少々ビビリ気味~~~

昨日から中間考査で今日2日目なんですが
テストは延期・・・でしょうかね

インフルの予防接種したのは昨年秋11月頃だったんだから
もう効かないですよね・・・
・・・
うつりませんよぉ~~に
【2013/05/22 Wed 12:32 】
♪日記♪
comment(2)trackback -- | 記事編集
<<通知表σ^_^; | ホーム | 南蛮菓【ざびえる】>>
コメント

えーー、5月なのにインフルエンザ?!
驚きました!

最近は風疹が、とは知っていましたけれど
この時期に、なんて聞いたことがないですね。
お嬢さま、うつってないといいけどー。もぅ祈るだけ!
【2013/05/22 21:58】
URL | Coco #-[ 編集 ]
♪Cocoさん♪
そぉなんですよ!
こんな時期にインフルエンザ!
ただし娘のクラスだけ、だそうで
まだ他には感染していなさそうです。

明日明後日の2日間は学級閉鎖。
それで終息すると良いんですけどねぇ…

娘にも移ってない事を願います…
【2013/05/22 23:48】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | h o m e |