08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10
さみしいです・・・ 
すぐお隣のご主人が亡くなりました

まだ59歳・・・

昨年秋からずっと病魔と戦ってきましたが・・・

本当に切なくて淋しいです・・・



お隣は奥様の実家
ワタシも実家にいます
なのでお隣のご主人と豆蔵PaPaは境遇が似ていて
今までも何かと相談にのってくださって
色々アドバイスしていただいていました

息子小6の時
豆蔵PaPaはPTAの支部長をさせていただきましたが
実はそれも
「支部の仕事をすると地域公民館や区民の皆さんにも顔が広がるよ」
「俺たちよそ者は、何処かの知らない人、になりやすいからね」
って何年も前から言われていて
で、思い切って役員になったおかげで
今では地元民な私よりPaPaの方が名前と顔が知れ渡って
地区の方々にも可愛がっていただいているわけで・・・

昨年夏のぎおん祭の時も
何日もふたりで寄付に歩いたり
当日は汗だくでお神輿について回ったり・・・
何かわからないことがあるとすぐ聞きに行ける
本当に心強い存在の方でした

お線香をあげに行ったときPaPaが
「相談できる人が居なくなっちゃった・・・」って・・・



本当は病魔と戦っている時にお見舞いに行きたかった
でも・・・
信じたくなくて・・・
怖くて行けなかった・・・


今まで本当にありがとうございました
心よりご冥福をお祈りいたします


【2013/06/15 Sat 00:04 】
♪日記♪
comment(2)trackback -- | 記事編集
<<讃岐うどんdeサラダうどん | ホーム | ネマガリダケをいただきました^ ^>>
コメント
早過ぎますね
とてもお世話になった方の死
頼りにしていた方だから
お別れも寂しいですね…
59歳…長寿県の長野で
この歳で亡くなるのは
早過ぎますね。
神様も酷な事をする…
御冥福をお祈りします。
【2013/06/15 09:52】
URL | 夢ママ #-[ 編集 ]
♪夢ママさん♪
ものすごく良い人だったので…
今ごろきっと神様のそばにいるんじゃないかな?

お子さん方も一流企業勤務や医師、薬剤師になるほど優秀で。人の嫌がる仕事を進んで受けてくださって。ご家族夫婦で旅行行ったり、仲間とテニスやソフト、登山やマラソンなどなど…順風満帆な人生を歩まれてきた方。
そして人のために尽力を尽くしてこられた方だからね^ ^
楽しかった多くの事を笑顔で思い出してさしあげたい!
【2013/06/16 21:16】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | h o m e |