04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
ロックガーデン作り中((´∀`*)) 
山の家の庭に、今年はロックガーデンを作ってます
ロックガーデン…とはいえ、全くの素人なので
拾った石や焼石で囲った中に
母から貰った山野草を植え込んだだけ…
それでも徐々にそれらしくなってきて
ちょっと嬉しいです((´∀`*))


軽石に植え込んであるヤマアジサイが紅色になってきました

可愛いなぁ~

先週植えた叔父に貰ったコツラギクも元気そう
これも良く増えるらしいので今後が楽しみ♪


春先に植えた何とかモス?っていうのも増殖中~
小さな白い花も咲き始めてる




毎週定休日の度に行ってあちらこちら庭いじりする
最近はこれがいちばんの楽しみになってます
…ちょっとだけ健康的?(*≧pq≦)
【2013/07/01 Mon 17:11 】
♪ガーデン♪
comment(2)trackback -- | 記事編集
<<コーヒーの実を収穫しました^ ^ | ホーム | 窓用換気扇を付けました>>
コメント

素敵なガーデンができますね。
綺麗~~

白玉ちゃんのお腹は治りましたか~
心配ですね。

讃岐うどんdeサラダうどん、さっぱりと、お野菜もいっぱい食べれるので良いですね。
家にもおうどんあったのでこうして、食べてみます。
【2013/07/02 07:56】
URL | りんちゃん母 #ozUgQvUk[ 編集 ]
♪りんちゃん母さん♪
白玉くん、お腹の調子も戻りまして元気になりました♪
でもまた昨日、ゴミ箱を漁っていたので・・・
この繰り返しかな~(汗)

サラダうどん、さっぱりしていて夏は美味しいですよね(^^)
今日の信州は少し肌寒いから~
今夜は焼きうどんでもしようかな~
【2013/07/03 10:47】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | h o m e |