03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05
夏休み 
高2娘
昨日終業式で今日から夏休みが始まりました

とはいえ、家族でのレジャー予定も全くありませんし
娘は毎日がほぼ班活で学校へ行くでしょうし
息子も夏休み中バイトがあって帰省しないようですし
ま、通常と変わらない毎日になりそうです

今年の夏は早い時期からすごく暑かったですが
少し前から厚さが和らいでいる感じがします
朝晩は肌寒い?と感じるくらいで
就寝時は窓も締めて休んでいます
日中だって今日はエアコン無しでOK
とても過ごしやすい毎日です

・・・そういえば去年の夏はマレーシアへ行ったんだよね
家族4人で過ごしたローカルリゾート
ローカルな街を散策したり鉄道やバスに乗ったり・・・
ぁ~~~楽しかったな~~~~~~


(イロイロと出費も重なっていますので
 数年は旅行を控えて家でおとなしく過ごしますヨ・・・)

【2013/07/25 Thu 08:02 】
♪日記♪
comment(2)trackback -- | 記事編集
<<コーヒーの実 | ホーム | 御神輿の舞>>
コメント

Babyでも見て癒されてください。
(あれ?違ったっけ?)
【2013/07/30 11:35】
URL | しんちゃん #-[ 編集 ]
♪しんちゃんさん♪
Baby・・・
我が家には見当たらず・・・
しんちゃんさんの奥様位ワタシも若ければ・・・(笑;)
仕方がないのでPaPaのバイク磨きにでも付き合いますか~
【2013/07/31 09:30】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | h o m e |