09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11
19歳 
息子、19歳になりました

「犬より軽いお産」
といわれたあの日から19年・・・
あっという間のような
でも多くの出来事があって
泣いたり笑ったり・・・
母は毎日がハラハラドキドキで過ごしているかな

小さい頃の写真とか
ついつい見たくなっちゃうのもこの日(笑)

コタキナバル行った時の写真
息子小1かな?
こんな可愛い時があったのね~

今では大きく育ちついに180cm超
優しくて穏やかなところは幼い時のまま
もうちょっとしっかりしてくればイイんだけど・・・
まぁね
一人暮らししながら色々と覚えていってくれれば・・・ネ

お盆明けにバイト休み取って数日帰省していましたが
相変わらず毎日友達が集まって泊まって
一昨日は10人泊まったとか・・・
息子の周りにはいつも大勢の友がいて本当に楽しそう
そして
誕生日を家で祝うことなくアパートへ帰って行きました
長い夏休みはまだまだ続くようですが
後はバイト三昧だそうです

19歳
今年も充実した良い年になるといいね
【2013/08/23 Fri 23:13 】
♪日記♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
<<波田町のスイカを頂きました^o^ | ホーム | 新学期が始まりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | h o m e |