10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12
ベトナム&カンボジア8日間の旅を予約しました♪ 
ハノイ・ホイアン・ホーチミン・・・
そしてシェムリアップ・・・

はい、勿論ですがワタシが行くわけ・・・ではなく
両親の秋の旅行計画でございます
今年は一度も海外へ行かないまま過ごすのか?と思いきや
やはりどこか行かなくてはねぇ・・・
ということでJiJi&BaBa
以前から行きたかったカンボジアへ行くことに決めました

ベトナムはハノイ・ホイアンにも行ってないので
こちらもあわせた周遊旅行となったわけで・・・
個人手配旅行ではなく
ちょうど本人たちが気に入ったプラン満載だった
フリーパッケージツアーに申込みました
留守を守る私としても両親
特に父親の年齢(79)を考えても
そろそろ遠方旅行とか個人手配旅行とか・・・
老夫婦二人だけではちょっと心配な面も出てきましたから
添乗員さんは付きませんが
今回のようなパックツアーだと安心感もあります

今日はカード決済手続き予定
カンボジアはビザが必要なようですから
こちらは旅行代理店任せにせず私が行う予定
早めに手続きできるようしたいと思っています

父79歳&母75歳
まだまだ旅を続けたいという気持ちが元気の秘訣・・・ですね
旅行は来月末なので
体調管理にも気をつけてもらわなきゃです(^^)
【2013/09/03 Tue 11:49 】
♪JiJi&BaBaの旅行♪
comment(2)trackback -- | 記事編集
<<キッチンのガスコンロをIHコンロに変えました | ホーム | 信州佐久産の桃【おどろき】>>
コメント

お帰りになりましたら
きのこ取りについて行きます。
弟子として・・・
【2013/09/17 21:40】
URL | しんちゃん #-[ 編集 ]
♪しんちゃんさん♪
お返事遅くてすみませんーー

キノコ狩り
今年はどうですかね~
たくさん採れれればイイですね♪
イヨッ!!新弟子っ!
【2013/09/23 10:48】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | h o m e |