04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
エリンちゃんが遊びに来てくれました/( ^ω^ )\ 
ベリーの子供、
白玉&あずきのきょうだい犬エリンちゃんが
遊びに来てくれました

きょうだい犬の中で一番ちっちゃくて美人さんな女の子♪
体重も1.5kgしかありません
すでに毛色がベリーママに似て
黒からグレーへ変化してきてました
毛色はもっと綺麗に変わっていくかな?

ロミオを含めたみんなではしゃぐので
写真がなかなか撮れなくて…
抱っこした横顔~~


いい写真が撮れなかったので
飼い主さん(息子同級生ママ)から
普段のエリンちゃん画像もお借りしました

超かわいい~~~~~~~~~~~~~~~^


もう1匹の男の子、ジュリー君も元気との事
ジュr-君は毛色が全体に白に近いグレーになりつつあるそう
エリンちゃんとジュリー君はママ同士仲良しなので
よく2匹で遊んだりしているんですって
みんな大事にされているのを聞いて
本当に嬉しい限りです(。-_-。)

素敵なご家族と縁があって
ホント~に良かった(=´∀`)人(´∀`=)
【2013/10/10 Thu 08:35 】
♪わんにゃんる~む♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
<<カンボジアのビザ取得申請完了~ | ホーム | シャクナゲの蕾>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | h o m e |