03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05
帰国っ♪ 
両親、ベトナム&カンボジア旅行から帰国しました

ベトナムで母が膝を痛めてしまい
杖をつきながらの帰宅
帰路のホーチミン空港では車椅子だったとか
本当に心配しましたが無事帰還~^ ^
車椅子だったお陰か混雑していたイミグレも別入口
優先搭乗もさせていただけたとか
タラップも歩いて上れないだろうから、と
電動昇降に乗って搭乗させていただいたそうです^^;
ベトナム航空さん、本当にありがとうございました

帰宅後、整形へ直行して痛み止め注射したら元気になりました

その後はたくさんのお土産&話が尽きません(´∪`d))

私好みの色々を買ってきてくれました^^
ありがとね♪

両親旅行中は何かと気忙しかったですが(笑)
さて
また明日からはいつも通りのゆるりとした日々がはじまりますよ~
【2013/11/02 Sat 20:59 】
♪JiJi&BaBaの旅行♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
<<パパとふたりでお泊り@八ヶ岳高原ロッジ | ホーム | 老夫婦ベトナム&カンボジア8日間の旅@お天気が心配ですが・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | h o m e |