10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12
東京ぶらぶら新宿~新大久保~原宿 
東京オフ会が夕方からだった先週日曜日
遠く信州から上京する私は午前中には新宿駅に着いていました
山形の小春さんと待ち合わせ
東京に詳しい小春さんに色々連れて行ってもらいました

新宿で待ちあわせ
でも小春さんと直接お会いするのはこの日が初めて~(^^)
なのでお互いに着ていくコートだとかバッグなどの画像送り合って
遠くから手を振っている小春さんを見つけたときは
ホント~に嬉しかった♪

新宿から歩いて新大久保へ~
コリアンタウンぶらぶら

食べてみたかったホットクの屋台~


若い韓流お兄ちゃんが焼いてくれます


はちみつチーズホットク¥300
オーイーシーイーーー(><)


その後原宿へ移動
表参道の人の多さにビビリまくり~な信州人(爆)

表参道ヒルズでは素敵な結婚式も見ました
花嫁さんはヒルズ内で働いている方だったみたい
とぉ~っても可愛いかった♪
その後散策中にも裏通りチャペルで花嫁さん発見っ!
こちらまで幸せな気持ちになれたとっても良い日~~

さぁ次は東京駅へ移動です
(全て小春さん任せなので私は後をついて行っただけ・・・;)
【2013/11/19 Tue 08:35 】
♪日記♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
<<はとバス半日コース@下町ここイチ | ホーム | 東京オフ会^ ^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | h o m e |