07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09
はとバス半日コース@下町ここイチ 
ネッ友の小春さんに誘っていただいて
ふたりではとバスに乗ってきました

2階建てバス・下町ここイチ(浅草散策)
14:10からの約3時間で
浅草と隅田川遊覧船の2箇所をめぐるコースです

2階建てバス~~
車高が高いから見晴らしがイイよね


まずは浅草
1時間ちょっとの自由散策時間があるので楽しめます




詳しい地図の載った冊子をいただけるので
地図で確認したりしながら~
でも道に迷いながら(爆)
目的の浅草メンチを見つけました~~~
浅草メンチ 1個¥180
ジューシーで美味しかった~♪


裏通りのジェラード屋さん
豆腐と抹茶のジェラード2種(Mカップ¥260)
甘さ控えめで美味しい~


次は遊覧船に乗ります
浅草から日の出桟橋まで隅田川をのんびりと~
ちょうど時間は午後4時過ぎ
夕日に映えるスカイツリーを見ることができました






日曜日だったからかもしれませんが
遊覧船乗り場はものすごく混雑してました
はとバスツアーじゃなかったら乗り難いかも?しれませんね
今回初めてはとバスを利用しましたが
バスガイドさんがいろいろ説明もしてくれますし
お得なんじゃないかな~と思います

小春さんに誘っていただいて
充実した時間を過ごせて本当に良かった!
楽しかったぁ~~♪
(バスツアー下車後、すぐ目の前のレストランで東京オフ会でしたン♪)
【2013/11/19 Tue 11:46 】
♪日記♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
<<解禁っ(ノ⌒▽)ノわぁい♪ | ホーム | 東京ぶらぶら新宿~新大久保~原宿>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | h o m e |