08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10
Twitter活用に称賛(ノ⌒▽)ノ 
今回の大雪に関して
佐久市の柳田市長さんの事が
Yahooニュースに載っていました
大雪でツイッター、市長称賛

普段から市政に関してツイートされたり
市民のつぶやきに反応してくれたり
私も相互フォローしていただいてますが
市民との距離が密接だなぁ~って感じています

大雪だった数日間のツイートをまとめたサイトもありました
大雪の佐久、市長のツイッター活用に称賛の声

私のツイートもお気に入りにして
リツイートくださいました(*≧m≦)

市内にはまだまだたくさん雪が残っていますが
徐々に交通も復旧しはじめました
ガソリンや灯油もOK
スーパーやコンビニもまぁ良さそうです

今日から公立小中学校が登校はじまり
娘の高校も明日から登校再開です

これだけの大雪で全ての生活がストップしてしまったけど
1週間でこれだけ復旧できたのは
市長さんのTwitter活用のおかげ、かもしれません


市長さんがTwitterはじめた最初の日
実は私もその場に居たのです
ウチの近くのお店で
タグ1周年記念日ネット配信中でした
市長さん
プロフィール写真撮ってた(*≧m≦)
ん?…撮らされてたかな?笑
その時のプロフでさかなクンみたいな帽子…
だった事はぜったい内緒…ですョ(*≧pq≦)
【2014/02/20 Thu 14:50 】
♪日記♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
<<鶏肉とキャベツのトマトクリーム煮 | ホーム | 大雪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | h o m e |