04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
帯状疱疹。 
ワタシじゃぁないです
豆蔵PaPaちゃんなのですが。。。

少し前から鼻炎だとか偏頭痛だとか
あとは諸々常にストレスを抱えていたPaPaが
10日ほど前に前頭部にポツポツと湿疹が。。。
「毛虫にでもさされたか?」
...と勝手に診断し常備薬付けただけで放置すること数日
そして昨日
右側頭部こめかみ付近にまたポツポツ発生っ!!
その上、今朝は瞼が晴れてパンパンになってしまいー

「コレってやばいんじゃね?」

ということで
やっとこ今日になってクリニックへ行くことに決定

診断の結果は

...帯状疱疹...><ヒィーーー

ちょいとお高めなお薬をたくさんいただいてきました

火曜日に再度受診します
安静に・・・できれば良いのですが
今夜はまた友人とお出かけしていきました(汗;
お出かけできる元気があるようなので・・・大丈夫かな?

頭の湿疹・・・ってフツーの人は見付け難いかもしれませんが
スキンヘッドなPaPaちゃんなので・・・
お会いするお客様皆様に
「頭、どうしたの?」
・・・と心配されてしまいます
が、本人は元気ですのでご心配なくーーーー

でも
遅くまで遊んでないで
早く帰ってきてゆっくりして欲しいなーー(妻の本心)

【2014/05/30 Fri 22:25 】
♪日記♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
<<ウチョウラン | ホーム | バラの香り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | h o m e |