04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
子育ての終わる時期 
我が家では息子が今年成人します
夏にはハタチになるんですよーー@@
シンジラレナイーーー

娘は高校3年生
進路に関しても気持ちは固まっており
一応、母と同じ道に進む予定

ってことは
もうそろそろ子育てが終わるってことかしら?

かといって心配事がなくなるわけでもなく
ココには書けないような出来事ばかりな日々
息子のイロイロを毎日ハラハラドキドキしながら・・・
親は過ごしています(汗;
それもこれも小さい頃から息子が困らないようにと
何でも先回りして手を差し伸べすぎた罰ですな(;;)
・・・と今更後悔しても仕方がないので

なるようになるさーーーーーー

と、考えるよう母も努力します


子育て終盤
・・・いえ
子育てはもう終わりにするぞっ!!


今までイロイロ溜まって苦しかったんだけど
ぁ~ここで喋ってすこしスッキリした~
【2014/06/11 Wed 23:23 】
♪日記♪
comment(4)trackback -- | 記事編集
<<きなこちゃん☆ | ホーム | ウチョウラン>>
コメント

スッキリして良かったですね。
人生は勉強の日々だな、とつくづく私も感じています。
【2014/06/13 22:59】
URL | ヒラリー #iDJrzlX.[ 編集 ]

あらー!  久しぶりに訪問したら、ひらりーさんもみっけ!
みなさん  お元気ですか?

>それもこれも小さい頃から息子が困らないようにと
何でも先回りして手を差し伸べすぎた罰ですな(;;)

これ わかります~
私も下の子に困ってます

お互い 親として成長していきましょう~♪
【2014/06/14 20:20】
URL | りんりん #tHX44QXM[ 編集 ]
♪ヒラリーさん♪
考えても心配してもどうにもならないですもんねー
なるようになるさ!
【2014/06/17 09:54】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
♪りんりんさん♪
ヒラリーさんも小春さんもCoCoさんもごんははさんも!
みなさんとぉーってもお元気そうですよ!

親として成長~
頑張ってみますか!!

旅行記も、読み逃げ常習犯ですが
楽しみにしてますw
【2014/06/17 09:59】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | h o m e |