07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09
きなこちゃん☆ 
我が家の新入り
ジャンガリアンハムスターの
【きなこちゃん】です(*≧m≦)


ウチに来てからまだ1週間
そろそろ環境に慣れてきたかな?

娘がお世話していますが
人懐っこいし
ちゃ~んとトイレも覚えてくれたし
寒ければ家へ綿を持ち込んだり
暑ければ家から綿を押し出したり
動きが可愛くて可愛くて、もぉ~たまりません~(ノ≧∀)ノ
2階建ゲージも大きめのを選んだので広々してていい感じw
1階で寝起きしておトイレして
2階で運動したり餌を運んで食べたりしているようです

4ワン’sたちも興味津々なようですが
きなこちゃんのゲージはワン’sたちの手が届かない棚の上
下からじーっと見つめております
特にダックスのロミオは片時も離れたくないようで
今も2階リビングソファーから観察中でございます

ロミくん
ずっと見てても飽きないのね(笑)
【2014/06/18 Wed 09:57 】
♪わんにゃんる~む♪
comment(2)trackback -- | 記事編集
<<7月 | ホーム | 子育ての終わる時期>>
コメント

またまた可愛い家族~♪

我が家も飼った事あります。
暖かいこの時期は心配ないけど、寒さがが苦手なんですよね。あと・・・健康の秘訣はゲージの清潔さです。

可愛い画像また楽しみにしていますね(*^^)v
【2014/06/19 18:17】
URL | 小春 #XAjl2.RA[ 編集 ]
♪小春さん♪
小春さんも飼われたことあるんですね~
寒いのが苦手で清潔好き・・・メモメモ。

仕草が可愛くて可愛くてーーー☆彡
【2014/06/20 09:31】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | h o m e |