03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05
パソコン新調しました^^ 
日曜日の午後、メインで使用しているデスクトップPCが
急に画面が真っ暗になってしまいました・・・
何をやってもダメ・・・
我が家の7ちゃん、5年弱の短いいのちでした(泣)

事務所デスクでお仕事メインに使用しているPC
とにかく早急に復活させなくてはなりませんでしたが
入院診断の結果
運良くデータは生き残り
ただ、電源とマザーボードが逝ってしまったようで・・・
いろいろ考えたあげく
看てもらった電気屋さん(豆蔵PaPaの専門学校の後輩)に
自作PCを組んでもらうことにしました

それが昨日出来上がり~
復活いたしましたのよ~~

容量は4GB、最新の8.1になりました
まだまだ使い勝手がビミョーですが
徐々に慣れていければな、と思ってマス^^

PCが無いとお仕事になりません
とにかく早く復活できて良かったーーー
【2014/07/25 Fri 11:29 】
♪日記♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
<<土用丑の日 | ホーム | 岩村田祇園祭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | h o m e |