03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05
牡蠣とか牛タンとか^^ 
仙台駅に降り立ち
知人ご夫婦にお出迎えいただいた後向かった先は塩竈神社

ちょうど七五三の時期でしたからかなり賑やか
参拝後はコレで一休み
甘酒~~と、おだんご
温まる~~


松島ではかき小屋にも連れていっていただきました
かき小屋初体験っ!!


プリップリの牡蠣を40分間食べ放題~
日曜日でかなり混雑してまして2時間以上待ち
でもそれ以上に満足感たっぷり
4~50個は食べたな(笑)
牡蠣だけでお腹いっぱいになれるなんて幸せ~~


石巻では知人ご夫婦宅にお泊まりさせていただきました
写真無しですが新鮮なお刺身の盛り合わせを用意していただき
ご近所の知り合いの方が高級な日本酒を1升持参で現れ~
深夜まで呑んで食べて、ホントーに楽しかった!!
【八海山】初めて呑んだけどかなり美味しかったですw

翌日にも色々車で回っていただき仙台へ向かいました
と、仙台では牛タンですか
伊達の牛タンで塩と味噌のミックス定食
他にも厚切り牛タン@@
とぉーーーっても美味しかった


かなりお世話になりっぱなしで恐縮至極な2日間(汗)
だけど、初めて訪れた宮城県は本当に楽しめました(^^)
帰りには仙台駅でお土産を色々買い込み
荷物いっぱいで佐久へ帰ってきました

またいつか訪れる機会があったら
今度はもう少し北へも行ってみたいな
【2014/11/19 Wed 08:01 】
♪おでかけ♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
<<えびす講 | ホーム | 石巻・松島・女川へ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | h o m e |