07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09
新年度ლ(❛◡❛✿)ლ  
4月に入り、当社(美容室カトレア)でも新入社員を迎えました

ぁ、身内ですヨ
先月高校を卒業したばかりの我が娘w
これでウチの美容室も
BaBaとワタシ、そして娘の三代でお仕事するようになったという事ですw

で、昨日から早速ワインディング開始
几帳面な正確そのままに丁寧な巻き方で
初めてにしては綺麗に巻けましたね♪



通信制で美容学校に通いながらの三年間が始まります
学校での実技や学科のお勉強を
ワタシなりに娘をサポートしながら・・・
ぁ、しっかり者の娘なのでワタシがサポートしてもらいながら?かな?汗
応援していきたいな~っと^^

娘の初お道具
母はずっと前に買って準備してましたのさ^^
【2015/04/04 Sat 20:27 】
♪美容室♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
<<庭の花々 | ホーム | 久々のおでかけドライブ(•̥̀ ̫ •̥́)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | h o m e |