07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09
家族が増えましたp(^人^)q 
8月14日に軽井沢で生まれました
ミニチュアダックスの男の子
スムースのブラックタン
名前は『ロミオ』

はじめまして!
ロミオですw
みなさんヨロシクお願いしま~す(^人^)
20081017230710.jpg
名前は前の飼い主サンがつけてくださいました
今日は飼い主サン(ご主人)が不在だったので
奥様とお話しさせていただきまして
ご主人のいらっしゃるときに改めてお会いできることになりました

5日前のこと
月曜日に娘を連れてドッグカフェへ行きまして
この眼差しとツル~ンとした肌触りにノックアウト(汗)
で、今日に至っているというわけで…
何と早業なことでしょうw(大汗)
でもね
縁あって我が家の家族になったのですからね

まずは初日の今日
先ほどまで大騒ぎして大泣きしてましたが
いつの間にか爆睡~ZZZzzz~~
大物の予感~
ケージは娘の部屋に設置し
おもにお世話は娘がしてくれていますw

食欲旺盛なのにはビックリ@@
やんちゃで元気な男の子ですっ!

とりあえずモカもベリーも怪しい新入りをけん制中~
時々様子を伺っている感じですね
早く慣れてくれると良いんですけど…

数日は様子見ながらの生活になると思います
1週間後位にはワクチン行って来なきゃ~
ワァ~忙しくなりそうだわ~


★ポチッとクリックお願いしますw(^_-)-★

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

タグ : ミニチュアダックス

【2008/10/17 Fri 23:55 】
♪わんにゃんる~む♪
comment(14) | trackback(0) | 記事編集
<<松茸をいただいたので…o(^-^)o | ホーム | 久々にケージ出しました(^-^)/>>
コメント
アハハ・・
こりゃぁだめだわ! この目で見つめられたらねぇ~

弟が以前 ダックス飼っていました
てざわり・・ わかりますよ! 
短毛のネコちゃんみたい スベスベだもんね

ちょいと やんちゃそうな坊やですね
【2008/10/18 09:15】
URL | 元気 #-[ 編集 ]

v-286やっぱり来たのですねv-411
家族が増えてさらに賑やかになったもか家。
マロンを連れてまたお邪魔したいわぁ~。

もし次に動物を飼う事があったら、名前、決めました!
‘ジュリエット’だめかしら?(笑)
【2008/10/18 10:52】
URL | ヒラリー #iDJrzlX.[ 編集 ]
黒い瞳…
ロミオくん、はじめまして、かわいい!
この瞳で見つめられたら連れて帰りたくなりますよね。
チョコみたいで、食べたくなっちゃいます~
またまた幸せな時間が増えましたね。
これからの、ロミオくんの成長楽しみにしています。

P.S.そろそろコーヒーの注文をしなくちゃ…。
    


【2008/10/18 10:57】
URL | ルシア #5KTh30no[ 編集 ]

このつぶらな瞳を見たら・・・・。
メロメロです。

ロミオちゃん。
暖かい家族の仲間入りができて嬉しいね。
【2008/10/18 15:24】
URL | たろっち #FFeI7iKU[ 編集 ]
おお、ロミオ!
愛らしい家族が増えましたね!
子供たちが喜んでるのではないでしょうか。

さて、hotmailからメールを10月6日にお送りしているのですが、
多分、yahooメールの迷惑フォルダに入っているのではないか?と思います。
ご確認くださいませ。
3日はぜひぜひ、寄らせていただきます!
往復新幹線で出かけることになりました。
軽井沢経由佐久の予定です。
詳細が決まり次第、ご連絡差し上げます!
【2008/10/18 16:15】
URL | moki #-[ 編集 ]
♪元気さま♪
ハイ。
この瞳に釘付けになってしまいまして…
御察しの通り、やんちゃな坊やですw
そこがまた可愛かったりして(笑)
昨晩からずーーっと娘が面倒を見ています(∩.∩)
【2008/10/18 19:16】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
♪ヒラリーさん♪
ロミオには、
可愛いマロンちゃんに似合うような
ダンディな男目指してもらわなきゃ~
目標は"違いのわかる男!♂"

ジュリエットぉぉーー良いかもぉ~
【2008/10/18 19:21】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
♪ルシアさん♪
先週まではそんなに深く考えていなかったんです。
で、月曜日にちょっと目が合ってしまいまして…
4兄弟だったのですが、
どうしてもロミオと視線が合ってしまってね~
縁って何だか不思議ですよね(笑)
もうすでに我が家~の顔してますw

珈琲の美味しい季節になりましたからね
ご注文お待ちしておりま~す\(^O^)/
【2008/10/18 19:25】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
♪たろっちさん♪
家族全員、
昨日から目尻が下がりっぱなしですw
いやぁ~もう参っちゃってますね。
後は、このやんちゃ君の躾が問題~
ちゃんと覚えてくれるかなぁ。
【2008/10/18 19:44】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]

この瞳を見て、心が揺らがないっていうほうが無理、だよね。
かわいいね♪

家族が増えたのね^^
【2008/10/18 19:44】
URL | ゆうか #szTeXD76[ 編集 ]
♪mokiさん♪
ごめんなさいっ!!メール確認しました~~
11/3、楽しみにお待ちしてますので∈^0^∋
えぇ~っと、
mokiさんにお会いするまでに少し努力して~
今からダイエットしてももう遅いかしら?
幻滅しないでねーー
【2008/10/18 19:48】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
We love dacks!!!
いや~~~ん、もかはらーさんたらっv-237
ホントにダックスが仲間入りなんですね~v-238

ダックスを深~く愛する私としてはすごくうれしいです(^^b)
何か月ぐらいかな、もうずいぶんしっかりしたお顔しているから
3か月ぐらいになってます??

うちのルルはロングのブラッククリームです。
最近は「ブラック系」が人気らしいですよ☆今度ロミオくんとご対面させたいな~v-238
これからダックス情報交換、しましょうね!!

そうそう、ダックスはものすごい食欲旺盛です…。
おそらく「食べること」しか、考えていない犬種です(笑)
お互い肥満に気をつけてあげましょうね。
【2008/10/18 19:50】
URL | Coco #-[ 編集 ]
♪ゆうかさん♪
ねーーっ!
ガマンなんか出来ないでしょーー?
(子供には少しくらいガマンしろっていうのに~汗)

可愛い家族
賑やかになってますよ~~
【2008/10/18 19:50】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
♪Cocoさん♪
いやぁ~まさかダックスちゃんが仲間入りするとは
予想もしてないことでした~
あの日(月曜日ね)目があったこと
あれが運命だったのかもしれません。
ロミオは2ヶ月過ぎたところです。
まだ足がしっかりしてなくてヨロヨロ~ってしてることも多いですね。
ブラック系が人気なんですか?知らなかった~~
この子の両親もブラック系ですw
PaPa犬がスムースでMaMaがロング。
ダックスに関しては初心者なので、またイロイロ教えてくださいね~
【2008/10/18 20:12】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oozora7.blog69.fc2.com/tb.php/762-80b2fe8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e |