09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11
季節限定☆彡紅玉リンゴパイ 
いつもお世話になっている
ラ・セゾン』さんで
毎年恒例、季節限定の紅玉リンゴパイの販売が始まりました
アップルパイ大好き~なワタシですからもちろん見逃すわけにはいきませんよ~

1日12個の限定販売
夕方過ぎには売り切れちゃう場合もあるので
ハイ、しっかり予約しておきましたです

見てみて~~このつややかな表面~~
20081020170251
美味しいぃぃーーー
セゾンさんのケーキは甘さ控えめで素材の味がしっかりとしています
このリンゴパイも紅玉を使われていますから
紅玉の酸味と仄かな甘み~
ホント美味しいんだから~~

お店のカウンターに秋を感じるコーナー発見っ!!
20081020170249
ちょっとしたところにもセンスの良さを感じますよね
(褒めすぎた?(爆)
イヤ、これはホントにそう思っているんですからね~

あ、そうそう
画像はないんですけど
娘が食べたいっ!って2個だけ買ってきた
『王様シュークリーム』!!
これもまた絶品!!
中身がチョコクリームなんですけど
このチョコクリームが超美味しいの♪
使われているチョコにも拘られているんですって~


イヤしかし…食欲の秋…ですね‥
体脂肪が気になる困った秋でもありますね…


さて、今日のわんにゃん
新入りのロミオですが…
今日はこんな淫らな格好で爆睡しておりました(汗)
20081020170246
部屋中を走り回って大運動会を開催しております
トイレの失敗も少ないお利口さんな子ですw

ニャンコのモカはロミオに興味があるらしく
少しずつですが距離を縮めている感じがします
臆病者のワンコ、ベリーは相変わらず姿が見えただけでブルブル~
まだ新参者が怖いみたいです



★ポチッとクリックお願いしますw(^_-)-★

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2008/10/20 Mon 17:34 】
♪日記♪
comment(10) | trackback(0) | 記事編集
<<毎日キノコ続きの生活ヾ( ´ー`) | ホーム | jijiの畑では…(*^-^)b>>
コメント
お・美味しそう~♪
あ~朝から美味しい話題・・・アップルパイ♪
艶やかな光沢~!!
王様のシュークリーム~♪食べたい・・・
でも・・・美味しいのものは肥満の道ね~
あ~でも食したい~欲望が・・・

カウンターのデコレーション本当に素敵~!!
こういう所に店主さんの心遣いを感じますよね

ロミオくん♪可愛い~モカちゃんとは仲良くなれそうね~
早く会いたいなぁ~v-344
【2008/10/21 06:11】
URL | 若葉 #-[ 編集 ]

まだこの時間ですが、美味しそうなアップルパイの登場ですでにお腹が…。
秋…、いつにもまして食欲増で困ってます。

ロミオくん、むぎゅ~すりすりってしたくなっちゃいますね~。
寝姿もかわいい~~~♪
あんよの肉球が気持ちよさをう!!
【2008/10/21 09:51】
URL | ka-mama #xg8GXvBQ[ 編集 ]
お手々が・・
何ともかわゆい寝姿・・
お手々がお行儀良くって もぅたまらない!v-344

シュークリームは やはりちゃ玉屋がおいしいかと・・e-273
【2008/10/21 09:53】
URL | 元気 #-[ 編集 ]

今日は 胃カメラ検査をして、
元気な胃をしている!と お医者さんに褒められました(笑)

おぉ!
なので 紅玉パイ!
思い切り食べたい!

あらぁ
ロミオちゃん
ずいぶんと安心しちゃってぇ
居心地いいものね。
もう すっかり家族だね
【2008/10/21 13:43】
URL | たろっち #FFeI7iKU[ 編集 ]

アップルパイ!!
これはぜひ食べたいですね~。地方発送はしてくれないのかなぁ…。どうかお願いしてみてください!!(笑)

ロミオくん、かわい過ぎます。
先住犬の方が子犬を怖がることもあるんですねー。
【2008/10/21 17:04】
URL | Coco #-[ 編集 ]
♪若葉さん♪
美味しそうでしょ~~
王様シューも画像残せばヨカッタよね。
超美味しいの~~

ロミオは今日も元気いっぱい!
近いウチに会いに来て~~
【2008/10/22 12:23】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
♪ka-mamaさん♪
コレね、すっごーーく美味しいんですよ♪♪
ワタシが大好きなお味~

ロミオの肉球はまだフワフワで気持ちいいの♪
お利口さんな子でね、
昼間はひとりでお昼寝したりおもちゃで遊んだり~
と、おとなしくひとりぼっちで過ごしています。
時々ワタシが顔出すと大喜びでじゃれてますw
なかなか可愛いヤツですよ(^ω^)
【2008/10/22 12:30】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
♪元気さま♪
ちゃたまやのシュークリームも
美味しいですよね~
自然食材で安心なのも魅力の一つですね!!
王様シューの方は他とはちょっと違う感じなので
機会があったら是非!と、お勧めしたいお味ですw
何はともあれ、この食欲だけは止められなくて…コマッテます。。。

【2008/10/22 12:43】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
♪たろっちさん♪
元気な胃をしているたろっちさんには
是非お勧めのリンゴパイ♪
とってもスイートなお味ですよ~

ロミオ、可愛いヤツです。
今週末か週明けにワクチン打ってくるので
そしたらお店に連れておりてきますw
ベリーが可愛そうかな?ってちょっと心配なんですけどね。
【2008/10/22 12:57】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
♪Cocoさん♪
セゾンさんのHP内に
ネットショッピングのページがあったので見てみたんですけど
焼き菓子類の地方発送はあるようです。
ケーキだとどうかな?今度聞いてみますね!

先住民ベリーは、ホントに気の弱い子だったようで
未だにまだ怖がってます(泣)
早く慣れてくれると良いんですけどね。
【2008/10/22 13:02】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oozora7.blog69.fc2.com/tb.php/765-c6a4881b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e |