09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11
3ワンニャンの生活ヽ(^0^)ノ 
新入りワンコのロミオが来てからも
自分のペースを全く崩さないモカ
相変わらず暇さえあれば寝ていますw
20081022231345.jpg
でもロミオに興味深々なモカは様子を伺いに
遊んでいるロミオに近づいていくの

で、追いかけられて慌てて逃げて~
20081022231343.jpg
こんな感じで避難しています(笑)
ピアノの椅子の下に逃げ込みました
赤ちゃんワンコは元気いっぱいですからね~

そんな毎日も、モカは案外楽しんでいる感じ
だいぶ慣れてきたようです

ベリーは相変わらず…カナ…
そばに絶対寄っていかないですし
部屋にロミオが居るだけで逃げて行ってしまうの(泣)
ベリーには
「ロミオは新入りだしベリーはお姉ちゃんだもんね」
「ベリーの方が最初にいたんだからベリーの方が偉いんだよ」
って話してはいるんですけどね…

臆病者のベリーが新入りロミオに慣れるまでには
もう暫く時間がかかりそうです



★ポチッとクリックお願いしますw(^_-)-★

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

タグ : ヨークシャテリア チンチラシルバー ミニチュアダックス

【2008/10/22 Wed 23:40 】
♪わんにゃんる~む♪
comment(4) | trackback(0) | 記事編集
<<ほおずきトマト♪(*^ ・^)ノ⌒☆ | ホーム | 毎日キノコ続きの生活ヾ( ´ー`)>>
コメント
依頼
もかはらー姫!
掲示板のチェック毎日お願いします ワンワン
豆蔵ブログはこちらで見ますので・・??? ワンワン

(^_^)/~
【2008/10/23 09:32】
URL | チャングム #ozQK.BuA[ 編集 ]
♪チャングムさん♪
いつもありがとうございますw
掲示板、認証制にしたので
今度から迷惑なカキコ無いと思いま~す(m_m)
【2008/10/23 22:53】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]

>暫く時間がかかりそうです

うちも3匹体制になったときにはすごく心配しました。
ココが新入りのルルにまったく心を許しませんでしたから~。
これって先住犬のプライド?なんですかね。
【2008/10/24 00:09】
URL | Coco #-[ 編集 ]
♪Cocoさん♪
>>これって先住犬のプライド?なんですかね
そうなのかもしれませんよね。
心開いた様子はないのですが
今日、ワタシがベリーの背中をさすりながら応援してあげたら
はじめて「ウゥゥー」って!!
小さなか細い声でしたが
威嚇することができました!(嬉)
これで少しは勇気が湧いてくれたかも?
こうやって、人間側は見守ってあげるしかありませんね。

頑張りましょーーヽ(^0^)ノ
【2008/10/24 23:22】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oozora7.blog69.fc2.com/tb.php/767-dd869b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e |