07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09
麻袋がお好き?(・ω・)/ 
ウチには珈琲の生豆が入っていた麻袋がたくさんあるのですが
なぜかワンコって麻袋が好きみたいなんですよね

ヨーキーのベリーお姉ちゃんも時々麻袋の上で遊んでいますが
新入りロミオもやっぱり麻袋が気に入った様子
ちょこんと座っていました
20081030235001


モゾモゾ~っと動いたかと思ったら
20081030234959

ゴロリ~ンってジャレてました∈^0^∋
20081030234957
ワンコ用に何枚かおろさなきゃダメだね

遊び疲れた後はひと休み~
20081030234952


先住犬のベリーお姉ちゃんと新入りロミオの関係ですが
3日ほど前からベリーの対応が変わってきました
ロミオがやってきてからの2週間
姿が見えただけでブルブル震えて逃げ回っていたベリーが
勇気を振り絞って?(笑)ロミオに威嚇をはじめたんですw

ベリーお姉ちゃん、頑張ってます!
家族みんなで応援しているところです!
その様子はまたご紹介しますね~


★ポチッとクリックお願いしますw(^_-)-★

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

タグ : ヨークシャテリア ミニチュアダックス

【2008/10/30 Thu 23:50 】
♪わんにゃんる~む♪
comment(2) | trackback(0) | 記事編集
<<干しキノコ(b^-゜) | ホーム | 柿すだれ☆彡>>
コメント

一番上の写真の、オブジェ、ひとつ下さい!
陶器の置き物みたいね。(笑)

可愛く育っていますね、昼間はいつももかちゃんの傍にいるのかな?
【2008/10/31 18:38】
URL | ヒラリー #iDJrzlX.[ 編集 ]
♪ヒラリーさん♪
動く置物ですw(笑)
大食いでやんちゃ坊やですけど
トイレの失敗の少ないお利口な子ですよ~

昼間はね、ベリーの後をくっついて走り回ってますw
モカも、わざとちょっかい出して追いかけさせたりして。
3ワンニャン、仲良しになりつつありますよ~
【2008/10/31 23:57】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oozora7.blog69.fc2.com/tb.php/776-963666bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e |