07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09
ダックスの足裏って…(^人^) 
今までワタシが飼っていたのは
マルチーズ5匹や雑種の子・あとはニャンコ
で、今いるヨークシャテリア
みんなそれぞれ特徴があって可愛い子ばかりでした

今回初めてのダックス君なのですが…

ミニチュアダックスの足裏って
みんなこんな感じなのかな?(画像は見難いけどぉ)20081107001232
特に前足の足裏!
肉球の立派なこと~~

ダックスは本来穴を堀のが仕事なんだとか?
だから前足が超デカイのかしら?

スゴイー
オモシロイー
で、

可愛いぃぃーーー


ダックス好きな方は世の中に大勢いらっしゃると思います
ネット友のみなさんでもダックスファンの方が何人もいらっしゃいます
ワタシだって
こうやってダックスのロミオと生活するようになるなんて
ホントに思ってもいませんでしたし~

何たってこの足!肉球~~!!
可愛すぎますよーー


★ポチッとクリックお願いしますw(^_-)-★

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

タグ : ミニチュアダックス

【2008/11/06 Thu 23:12 】
♪わんにゃんる~む♪
comment(4) | trackback(0) | 記事編集
<<美食会に行ってきましたo(^▽^)o | ホーム | ボスの座の行方は…(・ω・)/>>
コメント

そうそう、Mダックスは足が太くてしっかりしていますね。
特に我家のマロンはそうですよ。

マロンといつも一緒にいると、足が短いのが当たり前になって来て
先日会ったチャチャ、なんだか足が長くて…むしろ可笑しく思えちゃいました(笑)
なので、家族全員短足でも、全然気になりません(爆)
【2008/11/07 09:34】
URL | ヒラリー #iDJrzlX.[ 編集 ]

ほんとだぁ
立派な肉球ですね
狩猟していた名残りですね

こうなると いろんな犬種の肉球チェックしたいです
【2008/11/07 12:07】
URL | たろっち #mQop/nM.[ 編集 ]
♪ヒラリーさん♪
あの超可愛いマロンちゃんもなんですね~
やはりダックスの特徴なんですね。
全体のバランスからして
あの足の短さと太さ!そして肉球の大きさ!!
なんとも可笑しいやらカワイイやらでね~
だってほら!家族全員足長いしぃ~(爆・嘘~~)

と、ロミオが来てからの我が家は大賑わいです~
【2008/11/08 00:14】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
♪たろっちさん♪
タロちゃんやまるちゃんとも
ゼンゼン違うでしょーー?
ダックスの肉球、今度是非直に見て見てくださいな。
目の前で見るとね…
凄すぎて笑っちゃうから~(爆)
【2008/11/08 00:17】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oozora7.blog69.fc2.com/tb.php/783-b2a2a10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e |